|
2007/05/05(土)
大人の日はないんかね?
|
|
|
今日は子供の日なので、男子どもを描いてみました。ルー(左)とウェイツゥくん(右の虎)です。
昼に起床。レンタルビデオ屋さんや100円ショップに寄る。アホなのでノーマルのDSがあるにも関わらずDSliteを購入。見つけた時に買わないと、手に入らないのよね。次に見たら買おうと思ってたし。
1日中情緒不安定。根性でイラストだけは描く。 連休中どの日かは彼氏と会うつもりでいたのですが、あまりに自分が情緒不安定で明日会うかどうか決められなくて電話で相談。 結局、一番混雑する日にちだし、人に酔うといけない…そして無理して会って私の体調が悪くなったら本末転倒だということで、会うのは断念しました。その方が無難だし…。 その後、父と病気について語る。出口は、まだ見えない。
|
 |
|
|