天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/01(火) 新年早々…
結局ブログが使いこなせずにココの日記をまだ使っている私。
もうちょっと研究してからになるか、もしくはこの日記存続です。
さて、今日の日記は…

朝「飼っている文鳥が死にそう!」と叩き起こされました。ちなみに…今はピンピンしてます。
ちょっと環境変わって眠れない。寒い。エサ食ってない。の3拍子で調子を崩したみたいです。
暖かい部屋に入れてエサをたっぷりあげたら、食って寝てを繰り返し なんとか回復しましたー。ヨカッタヨカッタ。正月早々メッチャ焦ったっちゅーに!
でもエサ入ってると思ったらカラだったので気をつけないと(反省)

今年の初笑いは某お方の年賀状でした。
「ねずみ年のために猫駆除だ!」と言ってるピヨシート(日吉若)。マジ吹いた!ありがとうございます!

SPITZからの年賀状もウケた。 時代劇風なのにしっくりきてるメンバー。 そして最新アルバム「さざなみCD」かけながら日記書いてます。 今年の初SPITZじゃあ!

イラストは年賀状に使ったモノの携帯電話待受け用サイズに縮小したものです。
お年玉として貰って行って下さいね。

夜は、小学校、中学校の時の地元の友達と飲み会でしたー。
帰ってきてからぶっ倒れてましたー。ノンアルコールだったのに…。
ちょっとテンション上がって飛ばしすぎたみたいです〜。
お風呂入ってなんとか復活しましたー。
店の中ありえないくらい寒かったです。

昔の先生の話やら、方言やら、盛り上がりましたね。
鍋と店員呼ぶボタンを押す奉行が現れました。 そして途中で私が蟹をほぐす「蟹奉行」と化しました。 みんなのために一心不乱に蟹を剥く。新手のイジメか?(笑)
遅れてきた味オンチの人の為に残った鍋に刺身とか蟹とか から揚げについてきたチップスとかの闇鍋化したオジヤ食べさせてました。
ツマとかワサビとかシソとかも入ってるの。嫌がらず食べてたのでマジ凄い。 なにせ彼女はトマトジュースにレンコンを入れるらしい。
しかし今日の流行ワードが吐瀉物(としゃぶつ)だった。飲み会なのに…ね。


まぁ新年ということで、サイトをアップしてみましたよ。
ついでにコッソリ書いていたオリジナル小説を公開して…後悔するんだろうな。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=paden
一つはロイとユリネ(リリーに改名)のお話の免許皆伝外伝(完結)と 恋愛を主としたテニス小説(連載中)をUPしてます。
恥さら〜し、恥さら〜し、恥・さ・ら・し♪ (ミ。キーマウスマーチのリズムで)
なんつーか…有り余る創作意欲を垂れ流している小説です。
体調悪くて起き上がれない時や、眠れない時に書きなぐってます。

東海地方は元旦に初雪でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.