天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/11(金) やっちゃったぜ☆
うはは…タイトルはソードマスターヤマトのパチリです。
公開している小説に誤字がありました。内容は以下の通りです。

”私はあまり深刻に考えず(ホイホイ)先輩についていってしまった。”

ホイホイって…(笑)くそみそテクニック!(爆笑)
まさかの百合展開!?
えーっとですね。ケータイで書いていた時に浮かんできたのが
その文章だったのでジョーダンでそのまま製作してたんですよ。
編集の時に修正すればいいやって思ってたので。
そしたら本番で修正するの忘れていたでやんの!
もう修正しましたけど。恥じゃ〜!
っていうか気づいた時の自分のコメント
「やっちゃったぜ☆」


あと、昨日は突発的に短編小説を書いてたんですよ。
海に浸かるヒロインのシーンで
”濡れないようにスカートをたくしあげた”って書いてしまって
これは、なんの官能小説かと(笑)
”スカートが濡れないようにたくしあげた”とは大きな違いだと
弟に指摘されたワケですよ。
どっちにしたって”海水で”を入れないとアウトな気がしますが。

私は健全な少女向け小説を書いてるんですよ。
エロ一切ないのに…なんでだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.