天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/19(土) 和歌山旅行記(一日目)
和歌山県にある親戚の家へ兄貴と一泊二日行ってきました。
朝に出発して、昼過ぎに到着。

着いた途端に激励を受けました。
ポメラニアンのポメ太(7歳メス)に吠えられまくり。
全然怖くないし…。むしろ可愛い。
夜には落ち着いて、撫でられるようになりました。
でも、いったん離れると吠えます。
懐いたのか警戒してるのか、どっちやねん!
小さな番犬さん頑張ります。
写真掲載しました。光の加減でオッドアイに見えます。
ちょっぴり覇王十代のようです。カッコイイ!


主は気分転換ですが、今回の旅行は…
次か、その次くらいに描こうかなと思っている話の取材も兼ねてました。
そこの舞台が山奥にある田舎なので、夕方には岬に向けて
カメラ持って一人でブラブラしてました。
途中で公園があってブランコでもブラブラ。いい大人が(笑)



夕飯は手巻き寿司を、ご用意していただきました。
歯ブラシとリップクリームを忘れたのは不覚!
来客用の歯ブラシ(使い捨て)を貰ったので、助かりましたが
次は忘れないようにしたいです。

お風呂に入ってから、星を見るのを忘れていたことに気づく。
楽しみにしていたので、湯冷めしない程度に空を見上げてました。

4年前くらいは怖いくらい星がたくさん見えたのに
あまり見えなくなっていて少し残念。
頭の中ではSCRIPTの星花火がエンドレスしてた。
中に入って親戚と話をして眠りにつきました。
そうそう、いとこがイラストカット集を貸してくれたので
らくがき完成できました。オリジナルのルー(左)とウェイツゥ(右)
人物描けても動物は資料ないと描けないわ。

なかなか眠れないので眠くなるまで一時間くらい
オリジナル小説書き進めてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.