天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/02(水) 大吉!
初夢は…悪夢でした。うん。毎年のことだ。内容は忘れてやった。
毎年、正月には家族集合写真を撮るのが決まりごとなのですが…
犬が大人しくしてくれないので「大物俳優」扱いされてました。
デジカメの電池が切れるまで撮影が長引きました。寒いのに…。
午前中、小説書いていたらコタツで寝てしまいました。

初詣は近所の大手神社にて参拝しました。
最近、全く運動をしていないので歩いて行きました。
ちゃんと参拝方法をネットで調べて正式なものにこだわりました。
最近は神社マニアなんス。神社によって参拝方法って違うらしいです。
ちゃんと、そこの神社の参拝方法でやりましたよ。
去年が大吉だったので、今年はどうなんだろう…と思いつつ
おみくじをひく。だ…大吉!2年連続!ひゃっほう♪
今年は「病気を治すこと」と「創作活動」に力を注ぎます。
ついでに商店街を通ったんだけど、ほとんどシャッター閉まっとる。

帰宅したら、体だるいので小説製作再開したら、また寝てしまった。
夕方から夜の9時くらいまで…。寝てばっかやんけ。
ストック溜まっていたので小説サイトの3章4章とばして
5章を一部更新しました。で、もくじもと更新状況も作ってみた。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=paden

ずっと休んでいたテニスのスクールから1〜2月に復会すると
手数料がタダらしいので、気持ちが揺らぐ。
そろそろ球打ちたくなってきた。どうしよっかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.