天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/28(金) 悩みというか物欲?
本格的にPSPが欲しくなってきました。
原因1:KH バースバイスリープの発売が予定されてる
原因2:遊☆戯☆王GX タッグフォースシリーズがやりたい
特に最新作の3なんて内容てんこ盛りすぎて攻略本だけ買って
満足しようと思ってたけど、そうはいかなかった。
マジでやりたいよー(>ω<)
アニメ本編では語りきれなかった事項の補足とか
以前のシリーズと連動させることによって起こる事項や
遊び心満載なイベントの数々に思わず胸キュン☆
あ、ちなみにKHはキングダムハーツの略ですよ。
タッグフォースはTFで略します。今後語るかは謎。
今はクロノトリガーDSで手一杯です。

PSP買うとしても3000か2000どちらを買うかで迷う。
とりあえず最低ラインはプレイ動画を録画できればいい。
3000は液晶キレイだけどバッテリー消費激しいらしい。
2000は在庫処分のため安く売り始めている。
でも2000は弟が持ってるから家に2台あってもな。
弟はモンハンやってるので貸してくれません。

でも、携帯電話も買い換えないといけないので出費が…。
しかも買い換える理由もKHモバイル版やるため。
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/coded/
携帯電話も最新機種にしないと機能おっつかねぇ。
ちなみに今使ってるのはF902iSです。
対応機種は703i 903i以降なのです。オワタ\(^o^)/
P-01Aだとプリインストールされてるらしいのです。
ちょ…っケータイの機種くらい選ばせて下さいよ。
個人的にPシリーズは使いにくかった記憶があります。
そして兄貴とケンカして叩きつけて壊した思い出があります。
最新の機種って5万前後するからなぁ…。
また値段が落ちるの待つしかないのかな。
KHにどれだけお布施しないといけないのか(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.