天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/20(日) 昨日と今日まとめて
最近は0時頃に寝て、朝の6時頃に起きる健康生活。
復職したら毎日5時半起きだから、まだまだです。
昨日はリハビリを兼ねて頑張って会社まで行きました。
仕事の邪魔をしてはいけないので、お昼休みをねらって。
片道1時間半、往復3時間の道のりを…疲れた。
交通費も往復1180円。平日だとあと250円アップ。

でも得られた物は多いし、大きいです。
自信がついたというのが一番ですが
来週の自分の目標が出来ました。
これが出来なかったら復職マジで無理という
判断基準にもなります。
上司も凄い勉強してくれてたみたいで
アドバイスを貰いました。

「みんな待ってるよ」っていう言葉が
社交辞令じゃないのが伝わりました。

でも、帰宅したら不安でイッパイで
精神的にも体力的にも疲労したため
(寝不足もあったと思いますが)
2時間ほど寝込んでしまいました。


今日は久しぶりに同人サイトの更新です。
昨日は完全閉鎖を決意したはずが…
やっぱりまだやりたい事がありました。
やめるのは簡単だけど、またやりたくなったら
始めるのが大変なんだよね。
放置していても期待して待ってる人に悪いなって
思うのはやめることにします。
私が思うほど期待してる人なんていないし…

復職したらマジで余裕がなくなると思うので
ネット出没回数やサイト更新数が前と同じ位
コイツ生きてるのか?ってくらい
しなくなると思います。

はぅ!今日は今日でやることイッパイだぁ
はわわわわわ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.