天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/23(月) はからずも…
日記も、ずいぶん書いてなかったですね。
書こうと思ってた事が、いざ書こうとなると出てこない。

連載していた長編小説が完結しましたー。
実は少し前に書き終えていたのですが週1回月曜更新をしていたので
順番どおりに毎週一話ずつ更新していたら最終日が今日になりました。

金曜日に病院行こうかなって思ったけど、もうちょっと様子見して
行くのは月曜日にしよう!
と決めて、昨日ようやっと気がついた。
誕生日なのに病院行く用事を入れてしまった。アホや…。

わざわざ誕生日に行かんでも…
わざわざ誕生日に連載終了せんでも…
全然計画通りじゃないですよ!

父から誕生日メール来ました。一緒の家に住んでるのにね。
(↓引用文)
誕生日言葉は「みやこわすれ(穏やかさ)」
一所懸命だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る

だそうです。
ピッタリすぎるわー!
「みやこわすれ」とかペンネーム、ハンドルネームからしたら
マジでシャレになりません。
確か…父は私のペンネーム知らないはずなのに…イッツ・ミラクル!


そうそう。21日にポケモンの映画前売り券を買って
その場で特典のレジギガスを貰ったので恥は一回で済みました。
羞恥心はあるんだよ。買うときにすっげぇ躊躇した。
あと1回劇場で恥かくだけです。
大きいお姉さんが一人でポケモン見るの。痛々しいですね。
今日、何にも考えずに電源つけてレジギガスを迎えに行ったら
「6月23日に運命的な出会いをした」とデータが残った。
特典引き換えは21日だったのに…そっかゲーム上で
迎えに行った日が出逢った日になるんだ。
なかなかゲットできなかったヒードランもゲットできた。
だから!なんで、わざわざ誕生日に…(以下略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.