天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/23(水) ちょっとだけ自己嫌悪
前回の日記は検索避け忘れてました…。
最近の日記が愚痴っぽいのに気づいてちょっと自己嫌悪に陥りました。
たまに自分やらかすから気分害した方はホントすんません。
直接誰かに言われたわけじゃないんですけどねー。
コレはマズイだろ。消したほうがいいよ!って場合はメール下さい。
最近の自分は、なんとなく読んだ人が快く思わない内容ばかり書いてる気がします。

アニメやゲームの話題が多いのは
私自身がそういう仕様ですのでご容赦くださいませね(笑)

『キングダムハーツ358/2Days』
キングダムハーツシリーズ新作のDS版の発売日が年内らしいです。
公式サイトもリニューアルされとった!(音が出ます)
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/
でも公式だと発売日が未定のままだ。

『ドラクエX』DSの中にチラシが入っていたとのこと。
兄貴のマイミクさんからの情報ってのはどーよ?
相変わらず人からの情報で成り立っている。
たまには自分で調べたりもしてますけどね。

今年は『クロノトリガー』もDSでリメイクされて冬に出るし
『星のカービィSDX』(スーパーデラックス)が10月10日に発売らしいので
今年の秋〜冬はDSソフトが熱すぎる!
自分の生活がゲーム三昧になりそうな予感がしてきた。
『大合唱バンドブラザーズDX』を購入して
今年の夏から、すでにゲーム三昧なのだが…。
こういう確かな筋の情報は検索避けしなくても…いいよね?
(誰に訊いてるんだ?)

それより絵とか漫画を描かなければだよ…。

昨日、今日は、弟が「みっくみクッキー」を作った時の無塩バターを
片付けるために二日がかりでクッキー作りをしてました。
昨日は、なんか途中で疲れて力尽きた。
完成品の写真を載せようかとも思ったのですが
思ったように上手に出来なかったのでアップを断念。

とりあえず友人に暑中お見舞いとして送る予定のイラストをペタリ。
ペン入れまでいってるので、これから色塗りです。
あまりの暑さにノートパソコンが熱でやられそうですが
扇風機でしのいで頑張ります。
パソコンさんも頑張って!壊れないで〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.