天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/20(水) 病状安定
昨日、病院へ行って診察の結果、病状が安定しているので
次回からは薬の処方だけでも良いとのことでした。

日によって体調の波が激しいですが
なんとか自分の病気と上手く付き合っていくコツが少しわかってきました。
かなりフリーダムな毎日を過ごしております。

『不思議の国のアリス』文庫本を買ったので
ディズニー映画の方を観てから読もうと思います。
夏は小説のフェアが毎年あるので、本が充実していて楽しい。

そして日本文学科出身のくせに外国文学の方が好きです。
授業の中でも童話原作を読むのが一番楽しかったです。
ツッコミどころが満載なのですよ。
あと作者が同性愛者で同性愛を表現していたりとか楽しかったなぁ。
でも英語は苦手なので日本語訳の方を読む。

去年は『星の王子様』文庫本を買って読みました。
なんだかんだで未だに文系で本読むのが好きです。
でも、学生の時より社会に出てからの方が本を読むようになった不思議。

連絡するのを忘れていたのですが
先月に受けた「漫画家アシスタント検定3級」合格でした。
「漫画家のアシスタントとして基礎的な作業ができる能力を問う」
というレベルに達したということは、少しは自信になりました。
漫画関係の検定詳しくは以下のURLにて。
http://www.manken.ne.jp/

現在はお盆をテーマにしたオリジナル漫画を執筆中。
人物のペン入れまで済んだので、次は背景です。面倒くさいなぁ(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.