天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/03(日) ディズニー・オン・アイス感想【ネタバレ】
行ってきました。ディズニー・オン・アイス!
自分の好きなものフィギュアスケート+ディズニー+プリンセス
トリプルパンチです。行かない訳にはいきません。
ニモとかモンスターズインクとかは、ときめかず行きませんでしたが…
昨年のオールスターも、かなりよかったです。

今回で4回目ですが、毎度毎度驚かされます。

まず舞台演出と出演者の技術に、度肝抜かれます。
今回はロープを使った演出や、シーソーを使った大道芸にビックリ。
成功するかハラハラしちゃいました。
サーカスとかアクロバティックな動きをする人を見るのが好きなので
楽しんで観てました。

ドライアイスや照明やシャボン玉を使った演出。マジックに近い演出。
マジックも好きなので、視覚的に騙されたのに嬉しい。
そしてお約束の花火(天上から爆竹パンパンやってるだけなんですが)
だけでなく、リンクの上で炎が上がった時には
思わず声を上げてしまいました。

ストーリーは時間的な問題から、かーなーり!はしょってありました。
なんだか、はしょりすぎて無理があるだろ!
とツッコミたい所もありましたが、時間がないから仕方ない。
でも主要な有名である曲は出てきてました。

そして素晴らしいのは衣装!あの質感!デザイン!
小道具も大道具も、かなり凝ってました。
やっぱりディズニー関係は、そのへん手を抜きません。

夢と魔法の時間を、ありがとうございました。満足です。
ちなみに『ムーラン』は続編の2の設定と曲だとわかった自分は
やっぱり「ディズニーおたく」なのだと再確認。
でも、もっともっとディズニー関係のDVDを見たいのさ!
どうせ時間あるんだから勝手にすれば?と言われそう…。

最近、アレコレと予定が詰まっている日々が続き
同時進行で新作のオリジナル漫画を進めているので
体力が…気力が…保てない。かなり不安定。

この日記では書かれていない地元の七夕まつり(2回も行った)とか
安城の七夕まつりとか、家族から頼まれた買出しとか
近所にある、とある企業の一年に一度のおまつりとか
なんだかバタバタしてました。
おまつり三昧やね。遊んでばかりでスミマセン。

うぁ…明日、明後日あたりには病院に行かなければ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.