天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/23(月) 10万らしいです。
高校時代の後輩がギニュー特選隊の入隊試験をしていたので自分も挑戦。
http://u-maker.com/135055.html
ギニュー特選隊の入隊試験は携帯でも遊べます。
iモード/SoftBank/EZwebの3キャリアに対応。

結果
● 戦闘力数値 100000

うむ、すばらしい数値だ。この実力があれば特選隊として立派に戦っていけるだろう。合格だ。入隊を許可する。

レベル : ザーボン

だそうです。10万…かぁ。微妙。そうそう10万といえば
10万ボルト〜じゃなくて…。

豆しばさんがマイミクになってくれたのですが
11月23日付けで
祝☆マイミク10万人突破!!! だそうです。
日記より文章を抜粋
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1345735766&owner_id=25140462

ねぇ知ってる?
日本人の髪の毛って約10万本くらいなんだって。

----------------------------------------
みんなー

豆しばの登録者がついに10万人を超えたよー

髪の毛と同じぐらいってすごい数だよね(笑)

ちなみに10万といえば
日本人の苗字が漢字で約10万種類あったり
大人の心臓は1日約10万回鼓動してたり
四つ葉のクローバーが見つかる確率って約10万分の1だったり。

とにかく、ありがとう
これからもよろしくね


だそうです。なんだかちょうどいいのかなんなのかw
こんなコピペばっかの記事より
印刷会社の工場見学レポートとか
22日のボーパラのレポート書けって感じですね。

2009/11/17(火) PSP同梱版発売決定!
キングダムハーツ・バースバイスリープ
1月9日発売予定のPSPソフト
どうやらPSP同梱版を出すようですね。
さっき公式サイトで情報を入手してきましたよ。

キングダムハーツシリーズ総合トップ(PCサイト)
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/
バースバイスリープトップ
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/
スペシャルの所で発表がありました。

その名も『Birth by sleep kingdom hearts edition』
価格は22,000円

DS-i同梱版は予約するの出遅れてエライ目にあったので
今回は余裕を持って予約したいと思います。
どこで予約したら安いのか比較したいけど…
そんな悠長なことしてたら、また予約締め切られたりして。
で、予約権利がオークションで出回るっと。

それにしてもワールドが楽しみすぎるんですが。
シンデレラのドレス作りのお手伝いしたり
ネバーランドで飛び回ったり
眠れる森の美女オーロラを見守ったり
スティッチのワールドで戦ったりできるのね!嬉しい!

一番楽しみなのがネバーランド。
なにせ1だと海賊船とロンドン時計塔しかフィールドがなかった。
DSも飛び回れたけど海賊船付近とドクロ岩くらいだったもんなぁ。
でも新しいフィールド音楽が追加されてて興奮した。

ネバーランドってさインディアンとかマーメイドとかがいる所とか
とにかく憧れの土地なんだよぅ!

2009/11/14(土) サティスファクション!!
戯王のプライズ取ったど〜!
なんとっ…500円で!
子羊トークンBIGぬいぐるみ(ピンク)です。

最寄りのゲーセンに置いてあった時にゲーム得意な弟がとってきてあげようか?
と言ってくれたけど置き場がないという理由で断ってしまいました。
後になって欲しくなった頃にはゲーセンから姿を消してました。

後日、近所のデパートのゲームコーナーにある
という弟の情報を頼りに行った甲斐がありました。

自分は基本的にはゲーセンで滅多に遊ぶことないんですが…
ルーレット形式のゲームだったので完全に運任せで助かりました。
クレーンゲームだったら取れる自信ない…。

置き場?今から考えます。

2009/11/08(日) コミケレポート同人感謝の日2009
コミックライブin名古屋2009年同人感謝の日

サークル参加してきました。
今回は友達に車で連れていってもらいました。
近況報告から、いらない知識まで雑談してました。
楽しかった。
友達の妹も一緒だったんだけど
絡まれるの嫌かなと思って遠慮してしまいました。

今回は遊戯王プチオンリーということで会場内BGMが
ずっと遊戯王シリーズのターン(笑)
主催者さんはBGMリクエストできる権利があったからです。
あとシールラリー企画をしてました。
シール何種類かあるうち私が配るのは
ラリー(キャラ名)でした。
シールラリーなだけにラリー!
と1日に何回言ったことか(笑)

今回は「迷える子羊」の缶バッチがよく売れました。
あと人気商品の宝玉ストラップも一つ。

他は全く売れなかったという…。
せっかく睡眠時間削って書き下ろしていった
ラミカとかね!全然ですよ。

まぁ…前回の売り上げ全くなしより進歩してる。
それに毎回、何が売れるのかサッパリわからない。
売れない時はサッパリだしね。
本当に私のサークルは売り上げにムラがあります。

あと、私が留守だった間にお客さん来てたらしい。
売り子さんいないんで…
本当にすみませんでした。
ペーパー貰っていってくれて、
の日記見てくれてたなら有難いけどな。

そういえば私から見て左隣まさかのマイミクさん。
しかも私が片思いしていて一方的にマイミク申請したという(汗)
隣だから、いつでも買い物できるやー。
とタカくくってたら結果買い忘れるとかね。無念!

右隣は招待制のアンソロジーに載ってるの
見たことあるサークルさんでした。
もしかしなくても有名サークルさん?
なんか色々とカオスでした。
だが、それがいい。

しかも手作りハイドロゲノン(モンスター名)
のぬいぐるみとか持ってきてました。
ふっかふかやぞ!!
抱き心地が良すぎて…しばらく離しませんでした。

あと三沢マトリョーシカには感動した!愛を感じた!
改造ねんどろいど十代も半端なく可愛かったです。

私も看板娘(性別不明?)ルビーのフィギュアを
持っていけばよかったと後悔。
移動中に壊れそうで
なかなか外出させられないのよ。


あまりに時間が経つのが速すぎて
15時になったの気づかなかった。
友達を待たせてしまっていたので
焦って混乱して全然片付かないよ!
お待たせして本当に申し訳なかったです。

コピー本コンテストに参加したのですが…
あえなく敗退\(^o^)/

負け犬の遠吠えみたいですが
結果ジャンルに大きく左右されることがよくわかった。
あとコピー本でここまで出来るんだ
と感心してしまった作品が1つだけありました。

サークル参加された方も一般参加だった方も
お友達もプチオンリー主催さんも
皆さんお疲れ様でした。

次回は11月22日
VOCALOID PARADISE 2に参加予定です。

2009/11/03(火) WOOD PECKER 43 イベントレポ
11月1日(日)のコミケのイベントレポートだよ。
胃腸風邪が治りきらず前日マーライオンになりました。(察して下さい)
ハロウィンどころじゃありませんでしたよ。

行くかどうか当日になっても悩んでたんですけど
体調が少し良くなるまで待って遅れて行きました。
具合が悪くなったら超ソッコーで帰る覚悟で。
これは地元(会場が自転車で10分以内)だからできる荒業でしたね。

結果から言うと…マイミクさんが1日に3人増えました。
そして同人活動を再開してから最高の売り上げを記録しました。
遊☆戯☆王サークルなのにイナズマイレブン(以下イナイレ)の本がよく売れました。
「皆さん、中身を見ずにホイホイ買っていっていいのかい?」
っていうくらい即買いしてくれる人が多数でした。
オンリーイベント行った時より売れゆき良いって何事?
あと、宝玉ストラップは、ほぼ毎回売れていきます。

左のお隣さんは、以前も隣接したことあるサークルさんでした。
まさかの再会に驚きを隠せない私。
しかもイナイレ本を即買いしてくれました。

右のお隣さんからは、お菓子いっぱい貰いました。
こちらもイナイレ本即買い。ちなみに本日の第一号でした。
しかもmixiで私の存在を知っている…だと?
さらに後日、出身高校と部活が同じだったことを知る。こ…後輩!
なにこの運命の出会いwww

無事に会いたかったマイミクさんにも会えました。
色々と発想が素晴らしい方なのでイナイレ本のネタ一ついただきました。
ごちそうさまでした。おいしく(?)料理させていただきました。
無料で差し上げるつもりでいたのに「むしろ買います!」の温かい一言に
甘えてしまったダメな大人です★rz

前回のWOOD PECKERで、お話した方々も憶えていてくださって
お声をかけていただきました。そしてマイミクしてもらいました。
病み上がりなので、あんまり興奮してしゃべると咳き込みました。

そしてスペースでじっとしてると嫌な汗がダラダラと…。
やっぱり無理すると何らかのサインが出ますね。
でも、行ってよかった。自分にとって、かなり実りのあるイベントでした。
あとは…胃腸風邪を伝染させてこなかったかが心配です。

今でも気を抜いて脂っこい物を食べたり、食べ過ぎたりすると悲惨な事に…。
ここ最近は主食がヨーグルトとおかゆだった件。
でも、昨日とか出かける用事キャンセルして寝てたし
今日の午前中も布団の中でおとなしくしてたので、だいぶ良くなりました。
…多分w

お買い上げして下さった方、絡んでくださった方、ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.