天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/21(月) 半冬眠状態
マフラーが数日前から完成してたけど
彼氏が日記をチェックする可能性があるので
画像アップするのやめました。
写真撮ってあるから…
クリスマス後にでもアップしよう。

最近は半分冬眠してるような状態です。
要は、冬季性によるうつの悪化。
リハビリのカフェには行ってます。
かなりギリギリの状態ですが(苦笑)

寒いと色々ツラいよぅ(泣)
追い討ちをかけるように冷え性だし。

あれやこれやと日記を読む人のことを
考えすぎちゃって、不快にさせたらどうしようって
思い悩んでしまっていた。
で、なかなか更新できんかった。
相変わらず「やるべきこと」溜まりっぱなし。
ゲームは、ほどほどにせにゃあ…。

最低限、年賀状と大掃除だけはやらねば!

画像はボカロのMEIKO姉さん

2009/12/09(水) ボカロ視点で見る
赤ちゃんの名前ランキングで、あることに気づいた。

2009年生まれは「大翔」と「凛」が最多、赤ちゃんの名付けランキング。
http://www.narinari.com/Nd/20091212732.html

男児 1位 大翔(ひろと) 2位 翔太(しょうた) 3位 蓮(れん) 4位 颯太(そうた) 5位 蒼空(そら)
女児 1位 凛(りん) 2位 さくら 3位 陽菜(ひな) 4位 結愛(ゆあ) 5位 結菜(ゆな)


女児1位がリンで男児3位がレンな件について。
リンレンの時代が来たっ!て勝手に思ってる自分乙。

ミク(未来)とか、メイコ(芽衣子)とかカイト(海斗)とかランク外でいそう。
メイコが一番難しいか…。
カイトの漢字変換を「海人」にしようと思ったら「うみんちゅ」やんけw

ちなみに奈々ちゃんが増えてるそうですよ。
名古屋のシンボルの時代が来るのか?
だから、変な視点から見るのやめなさい。

とりあえずイラストはイベント用に描いたKAITOです。

2009/12/02(水) はわわわわ…
やらなくちゃいけないことが溜まってる割に効率よく出来なくて「はわわわわっ」てなってます。
結局コミケのレポートとかやってないしね。
やりたいことだらけです。

とりあえずポケモンのハートゴールドを買いました。
理由は気軽に会えそうな人がソウルシルバーだったので。
あとキングダ○ハーツ的な理由と今なぜか鳳凰がマイブームだから。
個人的には金と銀のアクセだったら銀の方が好きです。

主人公は女で「はぁと」ちゃんです。DQNネームすぎる。
「こころ」ちゃんでアダ名は「ココ」でも良かったんですけどね。
ライバルも「そぅる」にしました。

ゲームは、ほどほどにして…クリスマスプレゼントを製作中です。
今はマフラーを編むのを優先してます。
イマドキ手編みのマフラーを彼氏にあげるなんて痛い子だと思ってくれていいです。
冬になるたび編み物したくなるけどマフラーぐらいしか技量がないのですよ。

余談ですがマイミクさんから『琉神マブヤー』を教わりました。
弟のツボに入ったらくて「でーじ超ヤバイ」って言ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7519108
琉神マブヤーOP・ED
コレ空耳がつまらないのでNG推奨らしいです。
ウチナーグチ通訳職人がいてマジでGJですよ。
本編も沖縄なまり全開で本当に何言ってるかわからない時ある。
ケンミンショーでも取り上げられたみたいですね。

ご当地ヒーローといえばネイガーもいいですよ(ぼそり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.