天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/13(土) 施設の説明と私生活
ワークチャレンジ(リハビリの電話番)を
週1回から2回に変更しました。
そしたら、なんかバタバタしてます。

月曜日の13時から17時45分
金曜日の同時刻に病院の関連施設で電話番をしてます。

先週は火曜日以外は全部予定が埋まっていて
今週も火曜日と水曜以外は予定が入っていて
なんだかバタバタしてますー。
今日も午後から予定が入ってるっていうね。

電話待機中は最近もっぱらマンガのペン入れをしてます。
あと友人に手紙書いたり、やることリストや優先順位表作ったり。
メールしたり、日記をケータイで打ったりしてます。
一時期はゲームもしてました。フリーダムw

あ、ネットでアップしてないだけで絵はちゃんと描いてますよ。
たまに描けなかった日とかありますが…そんな時は少し焦ります。
というかサイトのカラーイラスト更新がしたいです。
出来れば同人サイトもオリジナルサイトも両方。
同人サイトはアニメ感想を毎週更新してるからいいけども
オリジナルサイトは1月に更新したっきりですよ。

それより先にMAD動画待ってくれてる人に申し訳が立たない。
さすがに電話番中には動画制作はずかしくてできんかった。
あわわ…デジコミも途中で止まってるし7月に本出したいし
兄貴から小説の挿絵の依頼が来てるし
バトンもいいかげん消化したいし
だまし絵展に行った感想も書きかけだし
はわわわわわ…。

気を取り直して。施設の解説。

病院の関連施設は住んでる市の駅近くにあって
カフェもやっているので患者さん以外でも利用できます。
ちなみにソーシャルワーカーさんやケースワーカーさんが
家族相談なども行っております。
主治医の少し心が軽くなるお言葉「院長のつぶやき」を
カレンダーにしたものを販売してたり
患者さんが趣味で作ってるアクセサリー販売や
マイミクさんが撮った写真が無料配布されてたりと
小さなスペースで色々と行っております。
去年は自分そこで個展開いてたんだなぁ。もう一年かぁ…。

色んな年代の人と仲良くなったり
ワーカーさんの対応や考え方が凄く参考になったりして
自分の糧になっていると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.