天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/15(火) また近況報告を長文で
最近の私。風邪ひいて寝込んでました。

今年の夏風邪は酷いです。
4日分の薬を使い切っても熱が下がらず医師に粉薬を調整してもらってようやっと治りました。
今月3日の夜中から調子悪くて日記更新した後に悪化。
やっと咳き込まずにタンが切れるトコロまできました。
リハビリのカフェ4日と7日休んでしまいました。

風邪に一週間ほど苦しめられました。酷い目にあいましたよ。
みなさん本当に気をつけて下さい。
急に寒くなったので、これから体調崩される方が多いかと。

あぁ…もう秋ですね。

風邪は兄貴がポートメッセ名古屋のコミケ8月30日で拾ってきたのをさらに感染した感じでした。
お隣のサークルさんも風邪ひいたらしいのでたぶん感染経路はコミケで間違いないかと…!

ついでなのでコミケ報告しますね。
コミケは12時に到着という遅れっぷり。
さらにスランプで新作全くなしという状態でした。
結果、まったく売れませんでした。
でもマイミクさん増えたし、一宮コミケのお隣だった方と再会したり
私の同人サイト昔見てた人と遭遇したりと楽しいひとときでした。

同人サイトの方は毎週アニメの感想とか毎月Vジャンプ感想とかやっていて
そっちの活動の方を優先的にやってたので
こちらの日記を更新するのウッカリ忘れるw

MAD動画を今月中に上げるつもりだったけど来月は10月4日にサンライフ名古屋でやる
某オンリーイベントにサークル参加予定なので
(↑わかる人にはわかるようにしてある)
出版物をまず作らなければなりません。あわわ。
未だにスランプなのでどうしよう!です。
ちなみにゴッドハンドGH16に決まりました。

本当は10月のGXオンリー参加したかったけど
申し込み締め切られたのでカッとなって別イベントに申し込んだという理由です。
現段階で何も出来てない件。
そしてアニメ放送中の話まで見れてない件。

ホントFF4クリアとかしてる場合じゃなかったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.