天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/22(火) 流しますパーランド
20日に行ってきました!長島スパーランド。
東海地区では有名なのですが他県の人のために説明します。
三重県の桑名郡にあるレジャー施設の一つです。
長島リゾートHP(PC専用)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/about.html/
長島スパーランドは結構大きな遊園地で
夏にはジャンボ海水プールを期間限定で経営してます。
隣にはホテルと温泉施設もあります。
有料の自然公園もあり、ショッピングモールも最近出来ました。

毎年、母から割引されたチケットを貰うので
彼氏と行くのが恒例行事になっています。

タイトルは私のバカな初代パソコンが一発変換した結果です。
なので毎年タイトルは流しますパーランド。
ダジャレって言うな〜!

流れるプールで流されてきたから間違ってはいない。
ただし急な流れの場所で足をついたせいか…
右足のスジを痛めました。左足かかとも痛めた。
昨日は痛かったけど湿布貼ったらだいぶ良くなった。
最高の強度を誇る日焼け止めを塗っても日焼けした。
肩が赤いです(遅れてるって意味じゃなくて)
日焼けって軽くヤケドしてるんだよね。
じわじわ体力減るわ。←ポケモンネタ

でも今年は9月後半のせいか、そんなに焼けてない。
なんだかんだで名残が残っております。

シルバーウィークだから混んでると覚悟して行ったのですが空いてました。
なので短時間で思う存分遊んできました。
行く前日に弟から「寒くなったのにプール?」と言われたけど、それなりに人はいたよ!
空いてたのは寒いからという理由もあるだろうから間違ってない。
それに子供専用の水遊び施設「スパキッズ」が出来たおかげで
小さい子供を持つ親御さんは、そちらに流れてた模様。
ちょっと歩いて見学していたら彼氏が羨ましがってた。
外にもこんな施設を作ればいい。大人用を!とか言い出した。
自分が子供の頃こんなのあったらなぁって私も思った。
まぁ子供ができたら一緒に遊べばいいよとなだめておいた。

友達や彼氏や家族も身の回り「連休?なぁにそれぇ」な人が多いので
連休なのは一部の人だけみたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.