天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/22(水) 最近の出来事まとめと今後
寒くなったせいか先週は鬱病の調子が悪くなり3日ほど寝込みました。
月曜と金曜のリハビリのカフェだけは根性で行きました。
本来なら調子悪かったら無理したらダメなんだろうけど……。
自転車で15分の距離で息切れしてたw

今週はなんとか動けてます。
あと顔と首にブツブツできてなんだろうと思って皮膚科に行ったら
「ああ、ニキビですね」って言われたw
ニキビは皮膚科へ♪ってCMやってたなぁ確か。
常に顔のどこかにできてる気がしたけど皮膚科に行ったことなかったなぁ。
ドラッグストアでぬり薬を買ったこともなかった。
まぁいい機会なんでニキビとも向き合ってみます。

あとマックの「かざして来店スタンプ」100回達成しました。
増えた体重を減らしていこうと思います。
まだ具体的なダイエット方法は決めてませんが(おい)
とりあえず毎日体重計に乗ることから始めようか。
体重計の上でライディングデュエルアクセラレーション!(遊☆戯☆王ネタ)
自分の体重とも向き合わなければ(あわわわわわ)

今日は母と映画を見に行きました。
『ハリー・ポッターと死の秘宝part1』面白かったです。
そして「明日だったらイナイレ見れたのに」と言った数3回w
母ハリポタ私ポケモンとかよくやってるのでつい。

私の買ったイナイレ前売り券はユナイテッド・シネマ稲沢限定なんですよ。
稲沢イレブンw略して稲イレ(間違い)
そういえば映画公式サイト人気投票は荒らされたまま終わりましたね。
壁紙マジどうする気だ公式。

で、私の今後の予定。

24日は金曜日なのでリハビリのカフェの日。
サンタの格好して接客します!去年もサンタコスやりました。
さらに薬が切れるので病院の診察に行かないといけない。
はっ!脇脱毛の予約も入れてた。
リアルに予定が充実してるのでリア充?

25日もリハビリのカフェのミーティング。
あと家でクリスマスパーティの予定。
なのでデートは26日の予定。予定は未定。
とりあえずパートナーがいるので兄貴にリア充扱いされました。
健全なヲタク女子(アラサー)ですよ。

う〜ん。まぁこんな感じですかね。
とりあえず0時までに就寝、7時起床を主治医から努力するよう言われてるので
(本当は22時以降のネットもダメだっていわれてるけど)
できる限りの努力はして休むとこは休みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.