天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/27(土) チャンピオンシッ…プスっ
ポケモンチャンピオンシッ…プスっ行ってきました。

早い話、燃え尽きタイトル(笑)

寝る前も起床する時も兄がしきりに心配してました。
ええ、私が寝坊しないかどうかを。
お兄ちゃんありがとう。
大会前日に人様のお絵かきチャットに乱入する。
絵も描かず変なコメントばかりして、ひっかき回して帰っていった。最低である。
でも、おかげで変に緊張して眠れないことがなかった。


初めての大会で1人っきりなので会場に行くまで緊張してました。
いかに自分を落ち着かせるか必死になっていた。


ちなみに結果ですが…予想通りの一回戦負け。
ある意味計画通り…。
しょっぱなからプレイングミスとかね。
相手の人は私があまりに弱かったから
ビックリしてたんじゃないかしら。

私が銀のイーブイ目当てのド素人なのが問題。
対人ダブルバトルも今回が初めてでした。

でも、負けるのは…やっぱり悔しいのです。
そして弱すぎる自分が恥ずかしいです。
もう色々と考えるのやめようと思います。

とりあえず銀のイーブイたんテラカワユス!
ギザカワユスの方がいいかな?
ホウオウとルギアの限定カードは保存版です。むふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.