天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/20(火) 謎の激痛
昨日の話です。

午前中、いつも通りに過ごしていたら
急に胸の下あたりに締め付けられるような痛みが走りました。

あまりの痛さに悶絶する私。
もれる声は低い「う゛ーっ」という、うめき声か、小声の「痛いっ!」

どの姿勢をとっても痛みは引かず、増すばかり。
息も絶え絶えで常にうなってました。
吐き気などはありませんでした。

父に事情を話して車を出してもらい、かかりつけの内科へ。
緊急で診察してもらいました。

心電図を2回とレントゲン1回。心音を聴いてもらいました。

痛みに波があり軽くなったり重くなったりを繰り返す。

結果、原因不明。先生も首をかしげてました。
心電図に少し異常は、みられるものの
正常な人でもみられる傾向みたいです。

神経痛か心因性の何かかハッキリしないとのこと。
とりあえず心臓と肺の重い病気の可能性はないので安心しました。

痛み止めを処方してもらって、とりあえず様子を見るということで話はまとまり、帰宅しました。

思わぬ所で健康診断しちゃったよ。

とりあえず診察が終わった頃には症状も、ほとんどおさまりました。

月曜日と金曜日は午後からリハビリで
カフェのスタッフをやっているのですが…
大事をとってお休みしました。

一日おとなしく寝ていたのですが
お風呂で洗髪と洗顔するのでイッパイイッパイ。

【注意】汚い話なんですが…





お手洗いで、嘔吐したらスッキリしました。
今おもえば胃が痛かったのかも。

今日も、おとなしくしています。
体調は今のところ大丈夫です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.