天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/08(月) 世の流れと自分
お久しぶりです。
うっかりmixiだけの更新になってました。
アカウント持ってない人には優しくないですね。
mixiで日記を更新すると安心してしまってコチラの日記にコピペするの忘れるという醜態。

それだけじゃなくmixiニュースを取り上げてしまうとココでは通用しないので。
そんな感じで放置の方向に突き進んでしまいました。

でもmixiやってた人たちが、どんどんツイッターに流れていきますね。
mixiはたまにログインするだけでメインがツイッターという人がチラホラ。
もうmixiはログインしてるのか怪しい人から退会された方までいらっしゃいます。
私みたいに毎日ログインしてしまうヤツも居ますが!

でも、ツイッターが主流なのが世の流れというものかしら。

mixiにもツイッターみたいな「つぶやく」システムがあるんですが非常に楽で面白い。
しかも家族の動向がわかるのが便利だったり。
弟もツイッターのアカウント取ればいいのに。

Facebookとかも、どうなんでしょうね?
mixiも仕様変更が利用者のニーズに合わないらしく問題点も多いみたいです。
ツイッターもFacebookもどちらも使いこなせるか自信ないです〜。
ツイッターにいたっては登録したのですが使い方わからなくて放置です(T_T)

彼氏との連絡用にスカイプやろうと思ったんですが、なぜか流れでメッセンジャーになりました。
パソコンで無料電話できるなんて便利な時代になりましたね。

とりあえず同人サイトもオリジナルサイトも放置しっ放しなので、さすがに少しは更新しようと思い始めました。

そのうち落ち着いたらまた連絡しますね(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.