天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/07(土) 新年初日記
まずは昨年もお世話になりました。
日記見ていただけるだけでも嬉しいです。
(全然更新できていませんが)
本年もよろしくお願いいたします。

本当は21時以降はネットとかゲームは控えなくてはいけないのですが
まぁ……多目に見て、ちゃちゃっと日記書いてしまいますね。

イラストは年賀状に使ったものです。
さすがに全員に行き届いた頃だし正月は7日までみたいなので。
紙媒体で届けたかった人も何人かいますが送れませんでした。
ごめんよー。


メインの女の子はテキトーに描いた子です。
名前はまだない。
むしろ設定は左横にいる自称ドラゴンの「うっちゃん」の方が固まってきているという(笑)

うっちゃんのマンガ描きたいなと思うしだいです。

昨年の4月から月に2回「まんがイラスト」のスクールに通い始めました。
これも、その作品の一つです。

日記とかmixiでも、ちょこちょこ作品をあげてます。
近況報告は書くことがまとまらないのと長くなるので、また後日。
とかいって次の更新いつになることやら。

パソコンが新しいのに変わってサイト編集ソフト使えなくなって困ってます。
64ビットのWindows7に変えたのもあって勝手が色々と違って大変です。
サイト更新どうすっかなー。本当マジで放置中だからなー。
もう更新の方法すら忘r
サイトの方針も考えてるだけじゃ伝わらないですよね。すみません。

今後もチマチマ日記は月1くらい上げれるようにしたいなというのが目標です。
改めて今年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.