天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/01(月) やるやる詐欺回避
もう10月ですね。……嘘だっ!という現実逃避をしてみる。
雑貨屋で新しいカレンダーが売っていたので、来年の手帳も買いました。
しかし2013年が近づくのを認めたくない自分がいる。

そういえばアルバイトはじめて一ヶ月が経過しました。
なんとか大きく体調も崩さず、休まずやっていってます。

とりあえず、ボイスでつぶやいていた
・日記を書く
・暑中見舞い、残暑見舞いの返事を出す
・トップ絵を変える

この3つは済ませました。
トップ絵はスクールで描いた絵の使い回しですが。
とりあえず4人分ストックがあるので、しばらくは大丈夫だな。
ちなみに現在はセチアさんです(画像参照)

これで、やるやる詐欺は回避できました(笑)

残暑見舞いのはずが気づいたらハロウィンカードになってしまったなどと
あいかわらずの仕様でハガキくれた友人達には本当に申し訳ない。
ハロウィンカード送れなかった皆様が見れるようになるのはいつだろう。
今のところは日記などに画像アップする予定はないです。
サイト再開したら掲載する予定ですが、どうなることやら。

サイト放置なのいいかげんなんとかしたいなー。とか
ボイスでつぶやくんだったらツイッター登録して連動させようかなー。とか
新作の動画作りたいなー。とか
ぴくしぶに画像あげた方がいいのかなー。とか
新しいペイントソフト操作おぼえたいなー。とか

思うだけで行動しない自分がいます。
やりますとは言ってないですよ。
なので今回はやるやる詐欺の対象にはなりません(キリッ)

それより部屋の掃除とブルーレイのハードディスク整理と
マンガイラストスクールの課題なんとかせねば。

って、また新しい目標を作ってしまった!
やらなかったら、やるやる詐欺じゃん!
と墓穴を掘ったので埋まっておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.