天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/10(木) 年末と年始のハナシ
明けましておめでとうございます。

とはいえ身の回りは喪中の方がチラホラいるので微妙な挨拶ですね。
それに7日以上過ぎてしまいましたし。

とにかく本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はバイトしてました。
バイト先が年中無休なのでいたしかたない。
しかも毎年12月が一番忙しい月みたいです。
所属して3ヶ月目で地獄を見ました(TOT)

体調が悪くてバイト以外は寝倒していたのもあって
年賀状を描きながら年越しするという前代未聞のことをやらかしました。
なんとか1月3日には投函できましたけど。

なんだかんだで、バイトは9月から無欠勤です。
でも1回だけ1時間ほど遅刻をしたことはあります。
行く前に体調悪くて休もうかと思ったことは何度かありましたが
出てみれば意外と仕事できるものです。

一時期バイト以外は、やる気が起きなくてずっと寝てました。
エネルギーを全部バイトに使い切ってしまってたんですね。
主治医に相談したところ、ちょうど疲れが出る頃だからと言われました。
何か一時間でもいいから趣味をやってみるといいとアドバイスいただきました。
でも、これといってバイト以外には年末のやらなきゃいけないことしかしてなかった気がします。

年が明けてからは少し余裕が出来たのか他のことも出来るようになりました。

事前に喪中だと言って下さった方には年賀状を出さなかったので
代わりに寒中見舞いを出そうと思ってますが……できるかなぁ?
出来るだけオリジナルイラストで送りたいんだよね。

そんなことよりサイト更新はよ。
良子さん手渡し会レポートはよ。
うp蟲さん新作動画はよ。
って感じですね。すみません。

気がつくとサイト更新3年間停滞してました(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.