天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/18(木) 4月は忙しかった
更新は5月中旬だけど日付をいじくって無理矢理4月にねじこむ日記。

さてさて4月はどうしていたかといいますと。
バイトしてました。
週5日5時間前後やってました。
うん。バイトじゃねえ!パートだ!
週20時間超えたらパート扱いになるんだ。普通なら。
後で上司が人事からイエローカードくらったらしいです。
「みやこさん働かせ過ぎ」って言われたそうな。
よく休まず行ったなぁ。

どうりで4月更新できんかったわけだ。
健康な状態だったら週6日8時間勤務とか出来てたけど
(朝6時に家を出て10時半に帰宅するという生活もできてたけど)
うつ病を発症してからは色んな意味で無理!
なぜなのか説明するのはちっと難しいです。
結構だましだましやってます。

それだけじゃなくて本当に4月は余裕がなかった。
4月の27日に叔母が泊まりにくるので部屋の片付けをしなければいかけなかった。
およそ叔母の寝るスペースがなかったので捻出するのが大変でした。
デートもお部屋のお掃除オフになるという異例の事態になってました。
友人の誘いも断らないとやっていけなかったり。うう…ごめんよ。

お部屋は綺麗になって、なんとか叔母を泊めることができました。

そして、ちょうど一年前は入院していたなと懐かしくなったり。
親知らずの抜歯だけだったけど(笑)
入院生活は自由にお風呂が入れない以外は不自由しなかったな。
悪くはなかったなと、たまに思ったり。
入院と手術は貴重な経験でした。

あいかわらずバイト中心の生活です。
そして漫画イラストのスクールはあまりに生活に余裕がないので休会しました。
あとお金も余裕がなかtt(強制終了)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.