天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/30(日) 6月のみやこさん
アップしたのは7月過ぎたけどゴリ押しでまた6月にねじ込む。
1ヶ月に1回は日記上げるという目標を立ててたんで遅ればせながら上げてみる。
6月は誕生日というイベントがありました。
当日はメールやメッセージをいただき、ありがとうございました。


偶然にもアイマスの秋月律子……さんと同じ誕生日です。
しかも同じメガネっこで、事務員で髪の毛の長さも同じくらい!
あとはアイドルになれば完璧に律子……さんですね。
にじゅうチョメチョメ歳だから無理だって。

律子……さんに謝れって怒られそうですね。

さて冗談はさておき、誕生日当日は自宅でホットケーキパーティーでした。
弟の彼女が自宅に来るという胸アツなイベントでした。
兄、私、弟、弟の彼女という4人構成。
誕生日なのに私が一番働いていたという。

ただ、ひたすらホットプレートで焼いていただけなんですが雑談も交えつつ楽しかったです。

前日、なかなか寝つけなくて寝不足だったためか片付けた後はハイパー昼寝タイムでした。

ホットケーキたらふく食べた直後に寝たから太っt

24日は高校時代の後輩2人とヲタクなカラオケ略してヲタカラをしました。

沖縄のお土産「絶頂ちんすこう」を貰ったうえに誕生日プレゼントまでいただきました。

しかも私がカバンに財布を入れ忘れてカラオケ代金までサービスしてもらっちゃいました。

つまり後輩二人がおごってくれた。
「先輩は誕生日だったんでいいですよ〜」っていい人過ぎ!
ダメな先輩で本当にすみません。


ざっくり6月は何してたかというとバイトと用事以外は寝てました。

あまりの体調不良にデートがお流れになったり、回復したら名古屋港水族館に行ったり勝手な彼女。
彼氏には毎度迷惑かけまくりです。

あとフリーペーパーの締め切りは根性で間に合わせた。

バイトも根性で無欠勤。
ただ出勤したものの体調不良で30分くらい突っ伏して寝て、回復したら仕事してということが1回ありました。

6月は本当にダメです。梅雨という季節が悪いのか、歳をとる割には前進してないと自責の念にかられるせいなのかイマイチ不明。

毎年、誕生日過ぎると楽になるんですが、今年はそんなことないな。多少はマシになったけど。

不眠だったり過眠だったり疲れやすかったり。

バイトの回数が少ないのが救いだったり。
おかげで貧乏です。

ま、うまいことやっていくしかないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.