天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/07/31(水) 7月のみやこさん
ざっとした概要は以下の通り。

7日 アイドルマスターのライブ
8日 後輩と名古屋で遊ぶ
27日 Vジャンプフェスタのために大阪へ
28日 地元の七夕まつりを一人で楽しむ

あとキングダムハーツのPCで遊ぶソーシャルゲームにハマってます。
超自然発生的に5連休でしたが、ろくなことしてないですね。
ソーシャルゲーム中心のダメな廃人になりつつあります。
バイト>ソシャゲ>私生活=ダメ過ぎ
貧乏人なので無課金で頑張ってますよ。
おい、マンガ描けよ(天からの声)
電車の中でイラストペイントの本ガッツリ読んだから許して(誰に言ってるの?)

アイマスライブは彼氏がチケット当ててくれました。
詳細は書けたら書きます(いつもの、やるやる詐欺)

アイマス一番くじは、B賞千早さん、タオル×1、きゅんキャラ(やよい、真)でした。
近所の中古ショップで千早さん5250円で売られていた(ガタブル)

後輩とはネットでの交流はしてるんですがリアルに会うのは何年ぶりだ?ってくらい。10年ぶりくらい?
以前からネット上でなくリアルでもかまってくださいよって言われてたので実行。
名古屋でヲタクショップめぐりしてました。

大阪の最強Vジャンプフェスタは一人で青春18きっぷを使って行きました。
快速や新快速にコトコト乗って大阪へ。
行くかは直前まで迷ってました。ええ、当日まで。
彼氏が休日出勤で行けなくなった瞬間は行くのやめようかと思ったけど、結局行った。
大阪での乗り換えとか馴れなくて迷いまくった。
日本橋とか寄って楽しかった。
帰りの時間が遅くなったので、親が駅まで迎えに来た。
ので自転車は駅の置き場に一泊しましたとさ。

翌日は自転車を駅に置いたままだったので歩いて駅まで。
ちょうど地元の七夕まつりだったので寄ってみたり。
最終日と夜ということもあり、凄い人でした。
一人でも全然平気な人なんで好き勝手歩いてました。

来月はコスサミ見学と安城の七夕まつりデートでリア充します(爆発)
爆破オチかよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.