天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/07(水) うつ病記録の日記
日記ってほどのものじゃないけど記録として。

5月6日の夜21頃から、とんでもない欝状態に陥りました。
それ以前の時間も、ほぼ一日寝込んでいたんですが
あれだけのドン底の状態は本当に久しぶりでした。

本当に誰とも関わらず、ひきこもりたい気分だったので、そうした。
スカイプする約束していた友人には申し訳なかった。
本当に無理な精神状態でした。

逆に話をして吐き出せば楽になったのかな?
でも人と話をする説明する気力すら無かったもんな。

先日までは、最近調子いいな。治ってきてるのかな。
いや、でも薬の量を増やしてるから、ある意味悪くなってるのか?
まぁ安定しているから、いっかー。とか考えていたのに。

最近の色んなことが積もり積もってという感じでしたね。
人との約束が立て込んだり、寝不足なのに無茶したり。
人間関係でちょっと不安になったり。
絵のことや将来のことや今のことをグルグル考えたり。

気分の落ち込みが酷いのに無理矢理仕事して
相談する相手を間違え暴言(?)吐かれてトドメってところですかね。

やる気が起きる薬のせいで、また腸閉塞になりかけてるなと体感したり。
薬との兼合いが本当に難しい。
日々、病気の症状と薬の副作用との闘いですわ。

とりあえずサイトの料金は1ヶ月分払ったので、今月末までは大丈夫。
最悪、1ヶ月ずつ払っていくことになるかも。
半年以上かかると計算上割高になってしまうので早めに何とかしたいところ。
まだ引越し先も定めてないので決めないとな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.