天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/06(火) とりあえず年末年始の出来事
あけましておめでとうございます(再)

って……遅っ!

年末年始は去年と同じく風邪をひいて寝込んでおりました。

仕事には行ったけどね☆
年末の3連休を棒にふったよ。
おかげで年賀状も大掃除もできず正月を迎えました。

あと大晦日と元旦は仕事でした。
そして元旦から仕事の人数不足とトラブルで契約時間外の時間に残業すると家に電話したら、親が激おこ!
「責任者出せ!」という騒ぎに。
雪が降っていたので会社の人に車で送っていただく。
帰宅して家族会議が勃発。
自分、晩ごはんを食べてなかったことに気づいたのは23時半頃でした。

すごい正月を迎えました。
大晦日はシフト入ってないパートのオジサンが手作りピザ(ただし誰が作ったかは不明)の宅配に来て年越しピザを食べました。
その人、青木さんだから社員さんが「アオキーズ☆ピザ」とか言ってて、誰うま。


4日は彼氏が家に来るっていうんで、ほとんど寝ないで片付けしました。

そして彼氏が来てしばらくしてから2時間半ほど寝落ち。
その間、彼は黙々と動画を見ていたご様子。

彼が帰った後に風邪をぶり返しました。
なので今年も年賀状は出せず、寒中見舞いでも出そうかなというしだいです。

安定のみやこクオリティ。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は少し動いてマトモな年にしたいです。

2015/01/01(木) とりあえず新年のご挨拶
あけまして、おめでとうございます。
結局3連休は風邪をひいて年賀状も大掃除もできませんでした。
そして31日に仕事おさめ、1日に仕事はじめというw

ろくでもない人生を送っているから
今年は少しでも良い年にしたいなぁと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.