天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/10/24(土) もうすぐ年末?
気が付いたら10月も後半とか・・・時の流れは速いですね。
1日1枚も体調を崩して仕事に支障が出てからは、やらなくなりました。

つい先日に遊んでいたアプリがサービス終了するアナウンスが出まして落ち込んでおります。
まだ1周年迎えてないんですけど公式ぃ!
課金できないのに推しがガチャでリリースされるとか公式ぃ!

アプリも色々と手を出し過ぎて時間ばっかり取られるのでイラストを描く時間を捻出できずにいます。
腕がなまらないように寝る前に軽く描いたりはしてますが公開するほどのレベルのものでもなくお蔵入りしております。

イラストリクエストを受けて自分の納得のいく出来にならず、もんもんとしています。

ポケモンも雪原がリリースされたので忙しくなります。

休日は寝込んでしまって何もできない日々が続いております。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと。
たくさんあるのに時間が足りません。
気持ちばかりが焦るばかりです。

2020/10/23(金) 最近のアプリゲームの話
最近はじめたアプリゲーム

誰を推したらいいのかわからない!

タイトルは『ツイステッドワ〇ダーランド』〇には「ン」が」入ります。
念のため検索避けです。

とりあえずケモナーなんでレオナさんかなと思って始めたのですが怠惰な所と留年してるのが減点でした。
20歳てお酒飲めるやん。しっかりして第2王子。でも好き。
甥っ子がめちゃ可愛いんですけど。

最近気になるのはツノ太郎です。
また100歳とか軽く超えてそうな精霊族の末裔。

某刀擬人化ゲームは鶴丸最推しで源氏兄弟好きなので苦労します。
最近好きなの人(?)は1000歳は超えてる付喪神なので
年の差とか種族とかいちいち気にしてられないですね。

twstをプレイしてみた感想は
ディ〇ニー公式たまらん!ディズ〇ーキャラ出てきた!
制作側の〇ィズニー愛半端ない!

なんかハリポタみたいな設定。寮とか。
鏡は組み分け帽か?

オーバーブロットのあたりってソウルジェムっぽい。

ディズニーとハリポタと、まどマギ好きには、たまらない!
「これは人気出るのわかるわ!」という内容です。
まだストーリー途中だけど。
授業はループできるのが楽でいいですね。
プレイオートとか出来るシステムは楽なので最近よく使用するようになりました。

それでも見たいアニメを消化できないってどういうことなの?

最近は気圧のせいで寝込みがちなのです。
台風接近すると仕事じゃない限り寝込みます。確実に。

夏は暑さと薬を減らされてヘロヘロだったなぁ。

2020/10/21(水) もうすぐ1年経過
現在のお仕事に就いてから一年が経過しようとしております。

2019年の11月1日から今の職場に入りました。
住宅リフォームの事務仕事をしております。

この約一年の間に色々あったけど割愛。

2020年は、ある意味世界中で色んなことがあった年になったかな。
それに振り回される形にはなったけど職を失うことにはなってないのでありがたい。

好きなことを制限されたり、まるっきり無くなってしまったりしたけど、なんとか生きてる。

正直、辞めたい時もあるけど今のご時世は再就職が難しそう。
そもそも自分から辞めるってのも贅沢な話だよね。
続けられない人もいる訳だからさ。

そんな感じで続けてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.