おさるのたわごと日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/04 日記の引越しです。
2011/03/31 おうおう!
2011/03/28 生存報告2
2011/03/16 生存報告
2011/03/11 はいはい!

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/26(日) 綿流し本祭レポート!凄いんです!!
いってきました!綿流し祭り!!!
朝早めにキンコーズでペーパーを刷りまして、いざメッセ会場に。
あずし嬢は売子で召喚。
ちなみにキンコさん20パーセントオフ〜ラッキー。
メッセさんの場所ははじめての所で、迷いながら…三和銀行をまがって?
違うよ!UFJですよ!!!ぎゃー!!!と怒りながら到着。
さて、まだサークル入場ができないので外で待ってたら・・・?
あら、貴方は先週もお会いした、かずきさんではないですか!?
『今日来るの知らなかった』『誰にもいってないもん』
おかげでイロイロお話が聞けておもしろかったです。ぺコリ。

さて、サークル入場。パチパチと製本とビニール詰め。
(ファイン紙は汚れやすいのでビニール詰めをしてました)
そして他のサークル様もわらわら〜お隣さまも来て・・・なんと
エンジェルモードのコスをしていらして・・・私は終始見てました。午後からストッキングを履き替えて萌え!!!と、心の中でなんど叫んでたやら。
すいません。ありがとうございました。(バカ?)

開場は別会場(とら・メロン)で行うお払いの映像を一般の方と
見て始まる予定でしたが!
機械トラブルで無くなりまして。残念。
機材撤収後無事に開催しました〜わー・・・すごいですね。
外に並んでる人を統べて入れてから始まるなんて、ホント
『聞いてません!!』(ビビりました)
こちらのイベントはそういうものらしい。
まあ整理券らしいものがあるのではい・・・よく解らず。
30分で入れ替えをして次の一般さん。
これにまぎれて私も買い物に〜うお!!人がすげえええええ〜!
で、レディファーストで先に並ばせていただきました。
ありがたいv無事に購入できました。わーい資料になりますよv
2回めの入れ替え後、なんと!!!!
昼休み
え、何ですか〜?なんと1時間休憩でサークルの販売停止&一般さんも出入りなし。
そんなわけで皆でモス(緑)にお昼ですよ!!
わーん!がっつりお昼食べれるイベントってはじめてですよ〜v
かずきさん達とお話しつつ・・・帰りにはデザートを買って午後の部にギリギリ戻りました。
スタッフのレナコスの方はコスのままお食事にでたらしい・・・
素敵秋葉!ビバ秋葉。メイドさんが普通に歩いてたって大丈夫!

さて午後の部始まって持っていった本は完売。
ありがとうございました。あまり作れなく申し訳ない。
これでもう再版はないです。ありがとうございました。
さて・・・『私、アレを観たいです〜メロンに行きますか!』と
手早くスペースを片しメロンに向かいましたが、兄メイトで本を物色。
さて、メロンさんでトークショーを見るために行きました。
1.竜騎士07さんを見てみたいv
2.お話聞きたい!
3.・・・・どんなトークショーだろう?
そんな思いで前の方でスタンバイ。
スタッフさんを見て・・・あー顔見知りさんたちがわらわら。
あー大変そう!がんばー・・・と心で応援。

はじまりましたよトーク。
本人さんと各編集の方やCD制作の方など面々。
裏話というか制作中のでのやりとりのお話など〜皆様真剣に
ひぐらしの魅力に引かれ、いろいろな展開をしているのだと思いました。
内容の方での話よりこれからの話しですね。
メディア展開楽しみです。CDも今後でるそうなので、楽しみです。
声優さん決めるにあたってのお話もあったり。少しですが。
はい・・・ファンとして応援していきたい!!

1時間のトーク後、部活があったのですがそれには参加せず、
あずしさんとお茶をして早めに帰りました。
いや・・・鋼イベントとはまったく違うノリといいますか
楽しいイベントでした。

今後は10月のオンリ−に参加したいと思います。
次こそオフで出せるようにがんばります。ぺコリ。
つーか全て読み終わるようにがんばります。
夏の新作も楽しみに〜Vよーし!がんばるぞ!!!

じゃあまずお仕事。そんで鋼本〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.