ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/01(日) Let's Party!
朝は晴れて一日暑かったのに、夜になったら雨になったな。

ルチル「明日も雨らしいよ。ヤダな〜。仕事なのに。」

ふーん。
でも、今日が朝から雨じゃなくて良かったろ?
つか、どこ行ってきたんだよ?

ルチル「買い物〜。色々買えて満足だけど・・・。お金が無くなって、すごい罪悪感・・・。」

罪悪感でるなら最初っから買い物すんなっつー話だろ。
って、あーーーーーーー!!!
また増えてる!
オイ!コラ!
これを買うのが今日の出かけた目的か!コラ!

ルチル「バレたか・・・。いや、別に伊達軍がメインだった訳じゃないよ。みつけたら買っちゃおうとは思ってたけど。えへ。」

えへ。じゃねーよ・・・
罪悪感も反省もまったくねーじゃねーか。
俺さ。前に浅井があるからいい。って聞いた覚えあんだけど?
伊達は高いから諦めるっつてたよな?

ルチル「あーあー。そんな事言った。うん。確かに筆頭の値段にビックリしたけど買っちゃった♪」

・・・駄目だ・・・もうコイツ、マジで駄目だ。

ルチル「実は。マイスも白銀のアルゴルとミスティが欲しくなってきた。」

うっせー!マイスもフィギュアももう買うなっつってんだよ!!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
刹羅には内緒にしてますが、ドルショに行って来ました。
満足な買い物でした♪
出かけたついでに秋葉原にも行って来ましたよ。
伊達軍買っちゃったvv
筆頭の値段にちょっと買うの迷ったけど、どうせ後から欲しくなるに決まってるので買いました。
よし。これでホントにこのシリーズはもう買わなくてもいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.