ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/14(日) ホワイトデーでしたね。
今日はホワイトデーなんだぜー。
つっても俺は何もしてねーんだけど。
・・・・・アレ?
いいのかな・・・(ドキドキ)
ひなこに何もしなくていいのか俺!?
ヤッベー!今頃になって焦ってきたけどもう遅いよね。
ワーッ!ギャー!こえー!
ひなこ〜。御免な〜。
話は変わって。
えーっと・・・・何このカエル達?
ま。かーちゃんのだろうけど。
かーちゃーん。見た事ないカエルが居るー。

ルチル「ふっふっふ。それかーちゃんがホワイトデーに買ってもらったてぶケロ。」

てぶケロって何?

ルチル「コンセプトが冬眠を忘れたカエルなんだって。手袋とマフラーが自慢なカエルさんだよ。可愛いよねー。実はもっと大きなカエルも居てそれが欲しかったんだけど、オジちゃんが買ってくれなかったんだー!でも3匹どうにか駄々こねて買ってもらったからヨシ!」

駄々こねちゃったんだ・・・。
子供かよ!
俺、ナイス突っ込み!
で、ケロりんの下にあるのは何?食いモン?

ルチル「それはね〜。社長から貰ったチョコ。なんかね、すっごい美味いらしいよ!中にマカダミアナッツ入ってるらしいよ!」

へ〜。では、早速。
イッター!!かーちゃん、殴ることないじゃーん。
こんなにあるんだから1個ぐらいいーべー!
1人で食べると太るよ〜。
瑛介に怒られるよ〜。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
鼓弥汰のバレンタインがどんなだったのか不明(mimiさんのお家に居た)なのでホワイトデー何も出来なかったです。
mimiさん御免なさい・・・。
あわわ・・・何かやってたらどうしよう(汗)
後、職場の社長からホワイトデーにお返し貰ったんですが。
実際、社長が不在で代理の方から貰ってきたので、夢の中で社長に「社長ありがとうございました!!!」って言ってたよ自分(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.