ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/15(日) ちょっとしんどい・・・。
ルーさん、明日で夏休み終わりですね。
って、俺の話聞いてます?

ルチル「聞いてる・・・もう休み終わりなのか〜。つか、昨日までバタバタ活動的だったんで疲れてしまって、もうちょっと休み欲しい・・・。」

何、言ってるんですか。
昨日は楽しかったんでしょ?
テンション高く帰ってきたじゃないですか。

ルチル「そうなんですが。そうなんですが。」

歳ですかね。
諦めてください。そこは。

ルチル「やっぱ、そうか〜。」

連休あるとルーさん、やる気なくなって駄目になっちゃうから連休って困りもんなんだよな〜。


記入:瑛介

<ルチルの独り言でもない、夏休みの出来事>
明後日からお仕事ですよー。
まずは、眠い目をこすってイオンの火曜市に行くんだが(笑)
11日の夜にこっちを経って奥州には深夜1:30帰宅。
12日は好き勝手放置して貰うも、夜中々寝付けず・・・。
枕代わったら寝れないって訳じゃないんだ。
普段から枕使ってないし(笑)
でも落ち着かなかったのは本当。
で、13日に映画みてお昼過ぎには向こうを出発して20時ごろ家に着きました。
いやいや。疲れたけど、今回はルチルの嫌いな子供達に会わずにすんで助かりました!
遊びに来ないで欲しい。でもそういう訳には行かないんだよな〜。
まぁ、奥州の家については色々と思う事もあるけど考え無い事にします。
で、昨日は夏コミ行ってきました。
会場が蒸し暑くて大変でした・・・。
売り子の手伝いだったので最後まで会場に居たのだよ。
でも、いつもと違う西だったので通路も広くてほのぼのだった気もします。
個人的に毎回あれぐらいの広さとってくれるなら西がいい。
夏コミ後、友達といつもの所でご飯食べてお喋りしてきました。
いつもより早めの解散だったけど(友達が今日仕事だったから)疲れがまだ残ってる〜。
明日は明日でやりたい事あるのでもうちょっと休み欲しい〜。
と贅沢な事を言って見たり。

画像は奥州の空。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.