ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/16(月) 昨日の戦利品なり。
これなーにー。
桜柄可愛い〜。
あ。足袋なんだぁ。
これどうしたの、ルーちゃん?

ルチル「昨日、行田に行ってきたからお土産。」

へぇ。お土産。
誰に?
QPちゃんも色々あるね〜。
ルーちゃんのはどの子なの?

ルチル「え?全部、ルチルのに決まってんじゃん。」

えぇぇぇぇぇ!?
お土産って言ったら誰かにあげるもんじゃないの!?
しかも、自分の分でこんなにQPちゃん買っちゃったの!?

ルチル「自分にお土産でもいいじゃないのさー。」

あー。うーん。
ルーちゃんがいいならいいけど。
でも、変わったQPちゃんだね。

ルチル「うん。のぼうの城の映画が今年公開だから、そのQPさんだね。確かね〜。9種類あったのかな。忍城側は長親殿、丹波守殿、和泉守殿、坂巻殿、甲斐姫様。で〜。石田軍として三成と大谷さんと正家。そんでもって太閤秀吉。」

・・・・。
御免ね、ルーちゃん。
名前を挙げられても。
私、サッパリ分からない。

ルチル「その中でやっぱり、ルチル的には大谷さんは外せないので大谷さんゲットで、だったら三成もないと駄目じゃんって事で三成も買って〜。昨日、甲斐姫様にお会いできなかったので甲斐姫様QPは欲しいなぁと思ってて、石田軍が二人だから忍城側も二人にしよう。じゃぁ、丹波守様にしよー。となって。
買ったお店がハニワや土器のお店だったから土偶QP可愛いなぁ。と土偶QPと馬の土偶?も買ってきた〜。」

そうなんだ。ルーちゃんが嬉しそうで良かったよ。
ちょっとテンション高くて怖いけど。

ルチル「今度また行くことがあれば、長親様、靱負様、和泉守様QPも買うよ。」

あ。また買っちゃうんだ・・・。
全種類揃えちゃうんだ。

ルチル「違うよ〜。長束正家と太閤は買わないよ〜。」

え?なんで????


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
昨日、行田に行った際のお土産です。
行田は足袋の町なので足袋は是非とも買わねば!と思っていたのです。
後は、たまたま寄ったお店でみつけた、のぼうの城QP。
甲斐姫様だけ買うつもりが大谷さんQPみっけてしまったが最後、こんな事に(笑)
大谷さんメッチャ髭面だけど・・・。おぉう。
土偶QPは最初から買うつもりでいた(キリッ)
後はひんべーが可愛いです。(馬の土偶?あれ、ハニワか?)
足袋以外は、はにわ処さかもとさんで買ったのですが、すっごい楽しいお店なのでまた行きたいな〜☆
でも、行田市駅から遠いな〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.