ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/22(月) 奥州から戻りました。
ルーさんが昨日の夜に出先から戻ってきました。
相変わらずのヘロヘロっぷりですね。

ルチル「そーですね・・・。連休なのに何も出来ないとは・・・。」

何も出来ないって、ルーさん普段から休みの日は何もしてないですよ?
今更。はっ(嘲笑)

ルチル「掃除したり、髪切ったりしたい・・・。」

知りませんよ。いざ、時間出来てもやらないクセに。

ルチル「瑛介冷たい・・・。」(涙)

当たり前ですよ!何やってるんですか?
部屋が粉っぽいんですよ!!
いい加減にして下さいよ!!
どーせ、次の休みも遠出で居ないんでしょうけど、酷いですよ!!

ルチル「わーん!だから、とっとと作業終わらせて掃除したいんだよ〜。それなのに・・・また次の休みも奥州行き・・・もーヤダ。」

俺も本当にどうにかして欲しいです。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
カスタムチックな事をやってるので部屋が粉っぽい!!
実はキーボードすら粉っぽい。マズイのではないだろうか・・・。
画像は鰤カレンダーを眺めてる鼓弥汰。
実はこれ。ルチルではなく。相棒が鼓弥汰にこんなポーズさせてました(笑)
場所がプリンターの上なんですが、プリンターを使った後にこうしたみたいです。
確かに元々鰤カレンダーはプリンターの上にあったんだが。
勝手に鼓弥汰を普段の居場所から移動させたらしいよ。

あ!話はズレて。
貴嶺ちゃんから、ホワイトデーにって洋服とお菓子貰ってるんですが、部屋が部屋なんで・・・写真撮れず・・・。
今度の土日も居ないので写真撮るのはまだまだ先になりそうです。御免ね〜。
でも、ありがとー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.