ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/22(土) 忘れなかった誕生日。
ルチル「瑛介、お誕生日おめでとー!」

ありがとうございます。
新しい服まで用意してくれたんですね。

ルチル「うん。本当は去年のクリスマスプレゼントだったけど、瑛介居なかったから誕生日プレゼントにしたんだ〜。プレゼント用意する必要なかったから良かった。」

ハハハ。
そんな余計な事は言わなくてもいいんですよ!
まぁでも、ありがとうございます。
しかしですね、ルーさん。
靴が無いんですが・・・。

ルチル「そっそうなのよね・・・。この服に合う靴が無いよね・・・。さっき、気がついた。」

そうですか。
まぁ。ルーさんじゃ仕方がありませんね。

鼓弥汰「エースケおたおめー☆つか、俺も服貰ったんだ〜。カッコよくね?」

良かったな。
・・・それよりも・・・鼓弥汰とお揃いって・・・。

ルチル「カッコいい服なんだからいーじゃーん。」
鼓弥汰「そーだ。そーだ。エースケと俺でタッキー&翼みたいじゃね?エースケどっちがいい?俺ね嵐がいい。」

嵐は関係ないんじゃないのか!?
そもそも、彼らは5人組だった気がするが?
その前に俺はお前とコンビなんて組まん!

鼓弥汰「ちぇー。ケチー。あ。そうそう。かーちゃんがね、誕生日だからって饅頭くれたよ。俺の時なんて食いかけケーキだったから丸ごと貰えて良かったな。エースケ!」

・・・。
俺、甘いもの苦手なのに・・・。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
瑛介お誕生日おめでとう!
二人の服は去年買っておいた「からすねこ」様の洋服です。
今年のクリスマスプレゼントは靴だな(笑)
饅頭はかりんとう饅頭というお饅頭で皮がカリカリしてて美味い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.