ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/25(日) 雲竜の誕生日
今日は、私の誕生日〜。
ルーちゃん。なにかご馳走用意してる?

ルチル「してないよ。」

えー!なんでぇ!?
私の誕生日なのに〜。
去年だって何も無かったし・・・。
酷い。

ルチル「去年は斉川さんからプレゼント貰ったでしょ。」

そうだった〜。
綺麗なペンダント貰ったんだよね。

ルチル「そんな訳で、今年も斉川さんが雲竜にってプレゼントくれたよ。手作りだよ。」

え!?手作り!?凄い!
見せて。見せて。
可愛い〜vv
凄いね。手編みなんだぁ。
風子ちゃんはね、編み物出来なかったんだよ。
結構不器用でね、ふふふ。
でも一生懸命で・・・ううう・・・。

ルチル「誕生日なのに泣くなよ。」

う・・うん。

ルチル「ほら、プレゼントつけてみなよ。」

そうだね!
お着替えして・・・こんな感じ?
どうかな?
やーん。私、可愛い〜。
そっか、可愛いのもイケルのか。
今度、ヒワちゃんのお洋服借りちゃおうっかな。

ルチル「刹羅に殴られたいならそうしろ。」(ニコッ)

やーん。
殴られなくないから借りようと思ったのに〜。
斉川さん、可愛いプレゼントありがとう♪
私の新たな魅力が開花しそうだよ♪


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
雲竜の誕生日でござる。
だからと言って、ケーキはない(キッパリ)
ただ、プレゼントの写真は撮ったんだけど・・・新しいPCにビルダーないからサイト作れないっつーねww
ん〜。TOPもヒワちゃんのまんまだし。
どうにかしないとね〜。

斉川さんから手編みのペンダントとブローチ貰いました。
ペンダントにしてね。と言われたのはカチューシャ風にしてみたよ。
雲竜・・・歳考えろ。な感じになってしまったけど、可愛いな。
斉川さん、ありがと〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.