ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/26(火) いいのかな・・・と思いつつ。
画像のヒワが着ている服を作られたディーラーさんのサイトのリンクを貼らせて頂いちゃいました。
すっごいお写真が綺麗でウチみたいなサイトが貼ってもいいのかな・・・。
不安だけどフリーのお言葉に甘えて貼らせて貰ったよ。
お写真もですが、サイトの雰囲気やドールさん達の性格等ものすっごいツボ。
今週末にサイト用の写真撮りたいな〜。
ネタならあるんだ。
ただ、やる気出ないのと腰の調子が悪いってだけでさ・・・。

刹羅「んな事言って。今週末もどーせやんねーだろ。」

いや・・・やりたいの。マジで。
来月また奥州に行かないとだから。
うぉー!なぜに奥州に2/13・14と行かねばならぬのじゃー!
よりによって14日となー!

刹羅「あ。14日っつたら。早く用意しねーとな。舞人喜んでくれるといいな。」

毎年思ってるんだけど。
刹羅はさ。普通、貰う方なんだよ?

刹羅「うっせーな!俺の勝手だろ!」

んじゃ、ルチルにもおくれよ。

刹羅「はぁ?やる訳ねーだろ。つか、主は太るから食うなっつの。知らねーぞ。瑛介さんが帰ってきたらマジ怒られるぞ。『おや、ルーさん暫く見ない間に太りましたね。』って具合に」

はわわわ・・・・それは恐ろしい・・・。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
え。日記をメインで書いておいて独り言も書くのか自分?
アホだな。
サイト自体は更新してないですが、リンクを貼らせて頂きました。
キヨちゃんがホントに可愛いんだよvv

瑛介が戻ってくる前にマジで体重どうにかしないとです。
ストレス太りと冬眠に備えて太りしてんだ今。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.