ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/27(金) 頑張った。
ルーちゃん。
昨日、お客さんが来てたんだって?
どうだったの?

ルチル「どうだったって。部屋に引き篭もるつもりが引きこもれなくて参ったよ。」

そうだったんだ〜。
ルーちゃん、ご飯作ったんでしょ?
ちゃんと出来た?

ルチル「なんとかね・・・15時からずーっと台所に居たさ〜。」
刹羅「嘘つけ、もう時期客が来るって時にBASARA3始めたろーが。」

あははは。
流石ルーちゃん。
自分のやりたい事は時間がちょっとでもあったらやるんだ(笑)

ルチル「当たり前じゃーん。つか、ホント。誰か手伝ってくれたら良かったのに。」

私に言っても無理〜。
私が何も出来ないの知ってるでしょ?

ルチル「知ってる。ホント、何にも出来ないよね。」

まぁまぁ。ルーちゃん、昨日頑張ったんだから。
偉かったね。ヨシヨシ。

ルチル「ありがと。あ。そうだ。雲竜。」

なぁに〜?

ルチル「みづちゃんがね。雲竜に『頑張って』って言ってたよ。」

うん。私、頑張るね!

刹羅「何をだ・・・。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
昨日はオジちゃんの会社の同僚さんが来てご飯を食べて行きました。
部屋に引き篭もろうにも、そんな雰囲気じゃなく(自分は晩飯食べないので関係ないと思ったのに)
でも、談笑して盛り上がる訳でもなく・・・。
もうね!シーンとしてるの嫌なんだよ!引き篭もらせて!
そう思いつつ、何か話題を・・・とオジちゃんの残念な話をしておいた。
オジちゃんの会社での株が下がったみたいです・・・スマン。
つか、会社ではバリバリの仕事人間だったのな。
残念な部分はどうやら会社ではご披露してないらしい。
作った料理を皆さん「美味しいです!」と食べて下さったのが救いでした。
また、遊びに来てオジちゃんと遊んであげて下さい。
(って同僚の人がここ見てる訳ねーっての)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.