ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/28(金) 咲いたけど・・・。
アフロディーテの次は私の薔薇がようやく咲いたのだvv
今年は本当に変な感じで寒い日が多いから薔薇も困ってしまうのだ。
でも、ちゃんと咲いてくれて嬉しい。
頑張ったのだな!良い子だ。

すら「なんで、でぃての薔薇なんだ?そういう品種か?」
でく「あ〜?ちげーよ。ルーの奴が品種分からねーから『でぃての薔薇』って名前付けたんだよ。」
すら「そうか。でぃての為だけに咲く。そういう品種なんだと思っていた。」
でく「んな訳あるか。」

二人共どうしたのだ?
私の薔薇が咲いたのだぞvv
一緒に愛でよう。

でく「ヤダね。趣味じゃねー。」
すら「俺も・・・薔薇を愛でる趣味は無いが・・・」

すらまでそんな悲しい事を言うのだろうか?
すん・・・。

すら「いや、違う。そうではない。1人で薔薇を愛でる趣味は無いが、でぃてと一緒ならそれも悪くない。」

では、一緒に私の薔薇を愛でてくれるのだな!?
うふふ。
すらのそういう所が大好きだvv
さ、一緒に行こう。

すら「あぁ。」
でく「クッソー。上手くやりやがって、あの黒山羊!!」


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
本当に今年は変な天気で寒くて困っちゃう。
その所為なのかでぃての薔薇が元気ないような気がして心配〜。
そして、明日は寒いらしい・・・。
明日・・・一日仕事なのに・・・ガクッ。

(追加)
お腹ヤケドした!(軽症なのでご心配なく)
こんな所ヤケドするなんてアホだ〜。
ヤケドの仕方がアホすぎて笑える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.