ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/29(火) 約束は守った。
バーバパパなの〜vv

ルチル「前に約束してたもんね。舞人にバーバパパの布で何か作ってあげるよって。」

うん。してたの。
でもでも、お洋服じゃないの?
これ、何するバーバパパ?

ルチル「これね。こうやって敷いてその上で舞人が好きに遊んだらいいよ。」

そなの?
バーバパパ踏んじゃうの。

ルチル「え・・・そうくる?」(困)
刹羅「舞人。前にさ、バーバパパが変身して橋になったのあったじゃん。その上を汽車が通るヤツ。」

うん。あるの。
バーバパパ強いからね、汽車が通ってもだいじょぶだったんだよ。

刹羅「だろ?汽車が乗っても平気なんだから、舞人が乗っても平気だよ。だって、汽車より舞人の方が小さいんだもん。」

そっか〜。
バーバパパ痛くないならいーの。

刹羅「それに。これ敷いて遊べばいつでもバーバパパと一緒だぞ。」

ほえ!?
バーバパパと一緒〜♪
舞人、嬉しいの。

ルチル「刹羅。ナイスフォロー。」
刹羅「まあな。ってな訳で今日の日本戦観せろ。」
ルチル「無理・・・だって仕事で疲れて、もう眠たいんだもん。しかも足痛いし。なんで選手でも無いのに足痛くなるかなぁ・・・。」
刹羅「まったくだ。つか、マジで日本戦観ないつもりか!?」
ルチル「サッカーならさ〜7/3のドイツ戦を一緒に観ようぜ〜。」
刹羅「またドイツだよ。」

主〜。

ルチル「ん?何?」

あのね。ありがと。
後ね、また何かバーバパパの作ってね。

ルチル「うん。またね。」

約束なの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
残業だったのでヘロヘロで日本戦観る元気ナシ。
それに・・・自分観てたら負けそうなので観ないでおく。
頑張れ日本!そして、スペインも頑張れ〜!
時間的にスペイン戦は完璧観れないけどな!

W杯の話はもういいとして。
舞人にバーバパパの敷物作りました。
作ったと言っても縁を縫っただけですが。
もーっと早くにバーバパパの布があったら(知っていたら)移動用お布団バーバパパの布で作ったのにな〜。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.