ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/03(木) お悩み相談。
なんか・・・私の扱いが酷くて悲しい(涙)
私だけみんなと一緒じゃなくて、一人寂しく過ごしてるし。
刹羅くん達には毎日「いってくるね。」って言うのに私には何の一言もないし。
みんなに優しいのに、私には優しくないし・・・。
ううう・・・・(泣)
僕・・どうしていつも虐められちゃうの?
風子ちゃんが居ないから一人ぽっちだよ〜。
えーん。風子ちゃんに会いたい〜。
風子ちゃんの所に逝きたい〜。
僕なんて僕なんて・・・メソメソ。

ルチル「また、泣いてるの?ウザイ!」

だってー!だってー!
ぼっ・・・私だって構って欲しい〜。

ルチル「あのね。雲竜は大人なんだからさ。刹羅みなさいよ。俺に構わなくてもいい。って言うんだよ?雲竜は刹羅のお父さんでしょ?情けない。」

情けなくてもいいもん。
構って〜。

ルチル「駄目だこりゃ・・・。生まれつきのドヘタレめ。」(呆)

私、アレ欲しい。コレ欲しいって言わないから。
ちょっと構ってくれるだけでいいから。
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ〜。


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
自分でも不思議なくらい、雲竜の扱いが刹羅達と違います(苦笑)
要らない子って訳ではなく。
たまに顔をみて満足しちゃうんだよね。
設定自体が普段居ない設定だからなのでしょうか?
でも、最近本当に構ってなくて可哀想なので週末に顔を見てやろうと思います。
時間があったら。

雲竜「ヤダヤダ!絶対!私、寂しくて死んじゃいそう。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.