ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/03(火) SDじゃないけどイメージボイス占いやってみた→瑛介編 
ルチル「まず初めに。瑛介の最近の写真がまったくないよ!」

そうですね。
mimiさんの御宅から戻って鼓弥汰と一緒に何枚かは撮りましたけど、俺1人は無いですね。
まぁ。元々、あまり俺の写真無いですけど。
あ。ルーさん。別に俺、気にしてませんから。

ルチル「ごめんなさい・・・。」

それよりも、俺も例のボイス占いに巻き込まれたんですか?
刹が怒ってましたよ。
ルーさんがウザかったって。

ルチル「刹羅はいっつも嫌がってるじゃん。でね・・瑛介の結果なんですが・・。」

どうでしたか?
その様子じゃ気に入らなかったみたいですね。

ルチル「うん。ヒワと同じだったんだもん。」

あ〜。まったくの真逆ですよね。
俺はドMではなくてドSですから。
そう言いたいんですよね、ルーさん?(ニッコリ)

ルチル「あわわわ・・・そうハッキリ言われちゃうと・・・。」

う〜ん。俺自身は速見奨さん声が一番いいんじゃないかと思うんですよ。
しっくりくると思いませんか?
それに、その方が都合いいし。

ルチル「え〜vv瑛介が速水さん声だったら毎日萌える〜vv」

ですよね。
速水さん声だったらルーさん、俺の言う事きいてくれそうだし。
もし、きかなくても「役立たずは死んで下さい(明智風)」って言えばルーさんの事どうにでも出来そうですし。
便利だと思うんですよ俺(にっこり)

ルチル「こわー!!瑛介こわー!!このドS−−−−!」


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
瑛介が速水さん声だったら、明智風(戦国BASARA)ではなく、藍染様風(BLEACH)だろうな〜。
ルチル的最初のイメージは置鮎さんだったんだよ。
サガにーに風の置鮎さん声も合ってそうだよね。
某BLアニメで出版社の社長秘書さん役を置鮎さんが演じてらっしゃるんだが、あんな感じでもいい!(あの秘書さんは絶対Sだ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.