ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/31(土) 今年の反省的ななにか・・・。
今年も残り数時間となりました。
皆様、今年一年お世話になりました。
今年はサイトの更新も殆どなくて、写真も撮らないどころか刹羅達にもあまり構ってやれない一年でした。
反省・・・。
ちょっと二次元の方に走ってしまったからね・・・。
でも、実はそっち方向で一年の後半は嫌な思いを沢山したので、少し控えようと思ってます。
買ったゲームも嫌になってやってないし。
予約していて届いたブルーレイも未だにちょっと観る気が起きないぐらい、嫌な事がありまして。
薄い本は継続して買うけどね。こっちの方はやっと元に戻った。
一時期は本も読めないぐらいだったけど、やっぱりそれが無いと生きてる楽しみが無いので(笑)
ドール日記に書くべきではないと分かってるんですが、ウチのサイトをみに来て下さる方があまり居ないのと、みて下さってても身内だけでしょうから、ちょっと愚痴らせて下さいな。
今年最後に吐き出して新年を迎えたいと思います。
自分はホントにコスプレが嫌いなんだな。と身にしみて解った一年でもありました。
レイヤーさんにはもう関わりたくないです(ニコッ)
まぁ、それだけじゃないんだけどね。
色々あって鬱憤もたまり夜も眠れない、ご飯も食べれない。な状態が2ヶ月程続きましたが、漸く沈静化です。
自分の中でスッパリと縁を切ろう!と決めたのが良かったかもです。
ちゃんと伝えたかったけど、どうやらうやむやに終わりそう。
まぁ、伝えたところで相手に話しが通じないみたいで逆ギレされてこっちが傷つくので言わなくていいのかもしれないけど・・・。(そんな事が何回もあって心折れた)
そんな事もあり、そんなに楽しい一年じゃなかったのかなぁ。
なんてぼんやりと思ってしまいますが、そんな年もあるよね!
昔はもっと酷い事もあったんだもん。
それもこれも、お姉さま方が居てくれたから乗り越えられたんだぜ!
そうだ!今年はまこ姉さんにも会えたしね!
ドールの方では良い一年だった!うん!
逢いたかった友達にはまだ逢えてないので、来年には逢って一緒に遊びたいと思います。
そろそろ、来年、再来年に引越しするかもなので・・・(まだ分からないけどね)
年明け1月にはドルショがあるので、またフラフラと行ってみようと思います!
そのまえに、アイドールで買った服を皆に渡せって話しよね(笑)
正月休みに写真撮りが出来たらいいな。

2011年最後の日記がグチグチと申し訳ないです。
来年、皆様に素敵な年になりますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.