ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/04(日) 廃人ではなくハイ人です!(笑)
ルチル「やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

ドイツ強え〜。

ルチル「ささ。刹羅。はい、腕上げてガッツポーズして。」

は?なんで?
え?ちょっ!?イッテ!

ルチル「こっち見ちゃ駄目〜。TVの方向いてて。わーい。わーい。ドイツが勝ったぜー!4-0だぜ〜。」

まさか!?
オイ!俺は別に特別ドイツファンじゃねーんだけど!
やらせ写真だろこれ・・・。


記入:刹羅

<ルチルのもう独り言じゃないだろコレ>
ドイツが4-0でアルゼンチンに勝ちましたーーー!
ヒャッホー!そんな訳でハイテンションです。
ちょっと精神的に凹んでたけど元気でた!
ありがとうドイツ!
試合始まる前にTVに出ている人がアルゼンチンが勝つでしょ〜。みたいな言い方をされたのでムッとし。
試合中も実況の人がアルゼンチンが負けるなんて信じられない。みたいな言い方をしてムっとし。
だが。ドイツが圧勝だから結果オーライ!
ドイツは強いんだぜ〜!やった!やった!
でも、試合終わるまでホント、ドキドキして観てました。
だって、相手アルゼンチンだもん。何が起こるか分からない。
いや〜。お前頭おかしいぞ。って言われると思いますが。
試合みながら「ここで2点目入れておけば安心。」「駄目押しの3点目いれておこう。」「もう4点目も入れちゃえ〜。」とか言ってたらマジで4点も入れてくれたよドイツは!
ハハハハハハ。このまま優勝しちゃえばいいんだよ!
試合前にドイツとアルゼンチンの過去の試合など映ってたんですが。
自分が一番熱狂してみていた90年の西ドイツが映って嬉しかった〜。
チラ見せじゃなくてたっぷりみせて欲しかった!
ま。実家帰ればその時の西ドイツの全試合ビデオ録画してるんだけどね(しかし、テープが駄目になってそうだ)
探せば多分、写真集とか新聞切り抜きとか出てくるぜ(笑)
よーし、20年ぶりに優勝だ〜!あの時の感動と喜びを再び!

ルチルはドイツ大好きですが。
刹羅はサッカーは大好きだけど、チームは別にどこでも良いのです。
だから写真はやらせなの(笑)
ちなみに、ボケちゃってますが、TVの人はクローゼ選手。
久々にサッカー観たんで刹羅も満足そうな顔してました。
良かった。良かった。
次のドイツ戦も一緒に観るぞ〜。

刹羅「いや。だから俺はドイツ戦以外も観てーっつの。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.