ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/05(木) さーむーいー。
ルチル「うー。寒い。もう駄目だ。」

早っ!
寒いったってまだ11月になったばっかだぞ。
今からそんなんで大丈夫なのか?

ルチル「大丈夫じゃないよ!今年こそは気管支炎に負けないぞ!と思ってたのに・・・すでに負けそう。」

マジかよ・・・。
ちゃんと手洗いうがい、しねーからだぞ。
つか、バカなんだから風邪引くなよ。

ルチル「ちゃんと手洗いうがいやってても負けるってもう何だろね〜。悲しいやね〜。バカだから風邪引きたくないのにね〜。」

寒い寒い。言ってねーで暖かい格好したらいいだろ。
もっこもこになるぐれー着込めばいいのに。

ルチル「そんな事したら本当の冬きたらアウトでしょ!喉がおかしいから仕事帰りに病院行こうとしたら今日休みだったし〜!色々準備してったのに〜。」

ちゃんと調べて行かねーからだろが・・・。
ま、早めには行って来いよ。
いっつも病院行く頃には「手遅れ」になってんだからよ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
自分では手遅れになる前に病院に行ってるつもりなんですが「スデに手遅れです。」と毎回言われるので、今度は即行行ってやるぜ!
と思ったら・・・本日、休診日でした・・・。
待合室で時間潰せるように本持って、マスクも持って出かけたのに〜。
月曜日にリベンジだ。つか、それまでに治れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.