ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/31(木) 牛さんサヨナラ。
今年も今日で終わりですね。
なんだか1年があっという間です。
ぼんやりしてると次はヒワの誕生日がやってくるのでボヤボヤしてられないですな。
後は、ボディだけひとつ余っているので増員とはまた別にヘッドだけ欲しいなぁ。と思っていたりもします。
気になるヘッドはあるんだよ。でも、どーだろか?

刹羅「・・・まさか、来年増えるなんてアホな話はねーよな?」

はははは。増えるって来月にマイスのデッちゃんがやってくるけどな。

刹羅「まだマイス買う気なのかよ!?もーヤメロ!」

マイスは後デッちゃんとアフロで終わりなの!
本当は・・・ミスティとかアルゴルとかも欲しいのに(涙)
さて、そんな事よりも。
今年一年、サイトにお越し下さり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様、よいお年を。


記入:ルチル

2009/12/25(金) 減ったり増えたり。
ルチル「刹羅・・・残念だね。」

イキナリなんの話だよ。
意味わかんねーっつの!

ルチル「実は・・・まるみさんがサイトを閉鎖されたのだよ。」(涙)

マジでか!?
秀人から何も聞いてねーんだけど。
ま、俺と秀人はいつまでも友達だけどな。
久々にメールすっかな。誕生日おめでとうも言ってねーし。

ルチル「秀人くんの誕生日はアンタと同じ8月じゃん・・遅いって。いっその事、もうちょっと待って新年の挨拶にしなさい。」

あ〜。その手があったか。

ルチル「話戻すけど。今回、新しいサイト様を追加したんだよ。」

へー。無断でだろ?

ルチル「うっ・・・ひとつはそうだけど。もうひとつはちゃんと許可貰った。どちらもとっても可愛いサイト様なんだよーvv毎日、可愛い。可愛いって眺めてるんだ♪」

眺めるだけにしておけよ?
主が見てるだけで迷惑なんだからよ。

ルチル「ガーン。」(凹)


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
画像は関係ないヒワの写真(笑)
新しくサイト様を二件追加しました。
とっても可愛らしいサイト様です。
後、まるみさんがサイトを閉鎖されました。
長い間、お疲れ様でした!
また復帰の際は教えて下さいねー!!!

2009/12/24(木) クリスマス。
主!?このおっきいのどしたの?

ルチル「これね〜。斉川さんがクリスマスだからってお菓子の入ったブーツくれたよ〜。後ね、こっちはまるみさんからだよ。みんなで食べてねって。」

わーい♪
お菓子いっぱいなの〜。
良かったねチビ羅。

チビ羅「ん。こえは?」
ルチル「このピンクの子もまるみさんがくれたの可愛いよね。」

可愛いの〜。ひつじさん?

ルチル「プードルさんじゃないかな?」

ほえ?誰?

チビ羅「だえ?」
ルチル「とにかく、ピンク色で可愛いからヒワにあげようね。」

うん!ヒワちゃん喜ぶの〜。

チビ羅「ひわーvvひわにあげゆvv」
ルチル「さ、舞人。お兄ちゃんなんだからお礼言って。」

うん。舞人、お兄ちゃんだもん。
葉月お姉ちゃんのママ。まるみお姉ちゃん。
お菓子沢山ありがとございましたなの。
ちゃんと分けっこして食べるの〜。
チビ羅もありがとして。

チビ羅「あいがと!」


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
斉川さんとまるみさんからお菓子を頂きましたー!
ありがとうございました。

話は変わって日記を全然書いていませんが・・・どうにか生きてます(汗)
更に話はズレてmixi辞めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.