ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/30(土) おめでとう双子。
新しい日記に書くのは初めてなのだ。
私にもちゃんと書けるか心配だったけど、前の日記とあまり変わってないみたいで安心した。
今日はさぁがとのんの誕生日なのだ。
ルチルは仕事が休みだから一日ずーっと寝ているつもりだったらどうしようと思っていたのだが、ちゃんと起きてケーキを買ってきてくれたのだ♪
でも・・・もっとお誕生日らしい豪華なケーキが良かったのに。

ルチル「ルチルもケーキ屋さんで悩んだんだよ〜。でもなかったんだもん。」

そうなのか?
それは残念なのだ。
でも、さぁがは優しいからきっと許してくれると思う。
さぁが。さぁが。
お誕生日おめでとうvv

さぁが「ありがとう。でぃて。」
のん「おい。俺にも何か言う事があるだろう。」

今から言おうと思ったのだ。
貴方は本当にせっかちなのだな。
お誕生日おめでとう。のん。

のん「あぁ。ありがとう。ケーキに乗っているイチゴはでぃてが食ってもいいぞ。」

本当か!?
でも・・・今日はさぁがとのんの誕生日だから・・・。

さぁが「でぃてが食べたいのなら食べてもいいんだよ。」

本当に良いのだろうか?
二人が食べても良いと言うのなら食べたい・・・。

のん「食べてもいいと言ってるだろう?その代わり俺がお前を。」
さぁが「のん!バカな事を言うんじゃない!」
のん「冗談だよ。」

???
のんの言う冗談は私にはサッパリ分からないのだ。
やはり、さぁがとのんは大人なのだな。


記入:でぃて

2009/05/27(水) 明日から天気悪いと思われる。
ルチル「う〜。」

なになに?どした〜?
かーちゃん。何唸ってんの?

ルチル「かーちゃん、頭痛い。」
刹羅「ついでに悪いしな。」
瑛介「鼓弥汰もだ。」

えっ!?俺、頭痛くないよ!?
かーちゃんの頭痛はなんだろね〜?

ルチル「きっといつものだよ。明日から天気悪いから。」

すごいな、かーちゃん。
頭痛で天気予報できるじゃん。

ルチル「残念でした〜。いつも痛くなる訳じゃないんだもの。相性悪い低気圧が来るんだきっと。」

なんだか。面倒臭いんだねぇ。
かーちゃん、もう寝るの?
そんなに頭痛いのか?

ルチル「いや。明日から仕事キツイから・・・。」

そ・・・そうなんだ。
頑張れ、かーちゃん。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
明日、明後日頑張ればいいんだ。
ファイトだ自分。
週末に写真撮る元気あるといいなぁ。

2009/05/26(火) 早く今週終われ。
主。なにそわそわしてんだよ。
おかしいぞ?って、今更か。

ルチル「今週、嫌な仕事あるんだもーん。もう絶対にボロボロになる。」(涙)

嫌な仕事ってなんだよ?
つか、最近は仕事喜んでやってねーし。
いつも嫌いなんじゃねーの?

ルチル「違うもーん。棚卸しが嫌なんだもーん。」

でも仕事なんだろ?
グダグダ言わないで仕事するって言ってたろーが!
あのな。主は絶対に世間の人よりも楽してっぞ。
もっと大変な仕事してる人が居るんだからその人達に失礼だろ!
泣き言言ってんじゃねーよ。

ルチル「ううう。早く30日になればいいのに。」

土曜で休みだからか?
つか、土曜仕事だったの休みになったんだ。

ルチル「あ、そうなの。インフルエンザの影響で仕事が中止になったのよ。全国から仕入れ担当の人が会場に集まるから危険っ事で。」

ふーん。どーせまたダラダラしてんだろ?

ルチル「違うもーん。さぁがとのんの誕生日だからお祝いするもーん。」

・・・。
それってただケーキ食いてぇだけじゃん。



記入:刹羅

2009/05/24(日) ただいまの時刻。深夜の1時。
前の日記がサービス終了でデータが全部無くなると知ったかーちゃんは、始めのうちは「消えてもいいや。」と今までの日記のデータを取っておくつもりは無かったんだけど。
やっぱり、とっておいた方がいいのかな?
と思い始めて週末はずーっとデータ取りしてるんだよ。
ネットに上げるつもりは無いみたいだけどね。
それにしても、かーちゃん。いつ寝るの?

ルチル「もう寝る〜。2007年分まで終わった・・・。」

あ。そうなの?
最初の予定よりも早く進んだね。

ルチル「それがさ〜。2003年から2005年は毎日ってぐらい日記書いてたけど2006年に入ってから休む事も多かったから。」

なるほど〜。ある意味良かったね。かーちゃん。
前の日記が消えてるって知って。
折角みんなで書いてきた日記が消えちゃうのは寂しいな。って思ってたから、かーちゃんがデータ残してくれるの俺嬉しいんだぜ。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
一旦寝て起きてずーっとデータ取り。
でも終わったー!やったー!
これで安心。いつでも読めるよ。
今週は仕事が忙しいので(ヨレヨレ。ボロボロになる予定)今日中に終わって良かった〜。

2009/05/23(土) 実は。
ルーさんが昨日、ケーキの代わりだと買ってきたバーガーセットですが・・・・。
ルーさん騙しましたね?

ルチル「騙したっつーか。なんつーか。」

まぁ、何か裏があるとは思っていましたけれど。
それにしても凄いですね。

ルチル「でしょでしょ〜。可愛いよね。」

可愛いって表現どうか分かりませんが、ドーナツで出来てるのは凄いと思いますよ。
面白いアイデアですよね。

ルチル「ポテトは甘くなくて本当のポテトっぽかったんだからそんな怒らなくてもいいじゃーん。」

別に怒ってませんよ。
でも、俺がどんな反応するか少し楽しんでたでしょ?

ルチル「い・・いやぁそんな事ない・・ぜ?」

目が泳いでますよルーさん!!


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
ミスドでドーナツバーガーとポテドを買ってみたのです。
バーガーの方は甘かったですがポテドは甘くなくて。
ついてきたケチャップつけて食べると美味しかったです。
ホントにポテトみたいだった。

2009/05/22(金) おめでとう!
今日はエースケの誕生日〜。
ついでに、一ヶ月前の俺の誕生日も一緒に祝って貰ったよ。
・・・。
ねぇ。かーちゃん。
なんか俺、毎年エースケと一緒に誕生日やってる気がする・・・。

ルチル「そんな事ないよ〜。多分。」

多分なんだ・・・(涙)
まぁ、いいや。プレゼントも貰えたし。
後はエースケが甘いもの苦手だって言うからかーちゃんがハンバーガーとポテト買ってきてくれた〜。
良かったなエースケ!

瑛介「・・・。」

ん?どした〜?
気に入らないのか?


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
今日は瑛介の誕生日です!
おめでとう瑛介!
そして、今年は瑛介にとって最高の誕生日で良かった。良かった。

2009/05/21(木) お腹が空いた・・・・。
新しい日記のテスト。
それにしても・・・お腹が空いた。
あんこ食べたいなぁ。

刹羅「あんこオンリーかよ!?」

日記を新しくしてみたんだけど・・・またサービス停止になったらどうしようね・・・。

刹羅「そんときゃ諦めてブログにするしかねーだろな。」

だよね〜。
でも、このカタチが好きだったりするのにな〜。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
長年使っていたCGIBOYの日記がサービス停止で無くなるので新しくfc2で日記を借りました。
こちらもなんかサービス停止とかありそうで怖いですが、停止されるまで宜しくお願いします。
どうしても、ブログは自分に向かない気がするのでギリギリまで足掻く事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.