ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/24(水) カニ・カニ・カニ誕。
今日はでくの誕生日なのだ。
ルチルもでくも朝からニヤニヤしていて気持ち悪かった。
一体、誕生日のプレゼントは何だったのだろう?と思っていたらなぜかでくが私にプレゼントを寄越したのだ。
今日はでくの誕生日なのにナゼ?
でもスグにその理由が分かったのだ・・・・。
ニャー!!
この格好は何なのだ!

でく「何ってどうみてもメイドだろ。」

それは私にだって分かるのだ。
なぜ、私がこんな格好をしなければならないのだ!

でく「俺の誕生日だからだろ。ルチルに前もってプレゼント頼んでおいたのよ。さぁ、こっちにきて俺にプリン食わせろ。あーんして。ご主人様vvって言いやがれ。」

ニャー!
そんな破廉恥な事はしないのだ!

でく「今日は俺の誕生日だぞ。何もしないつもりじゃねーだろうな?」

うぅぅぅぅぅぅぅ〜。
し・・しかたが無いのだ。
でく。あーんするのだ。

でく「チッ。ご主人様とは言わねーか。まっ羞恥に耐える姿も可愛いぜ。今日は俺専用メイドだから俺のいう事は全部聞くんだぞ。」

なななななななな・・・・。
何をさせられるのか怖いのだ〜!!


記入:でぃて

2009/06/11(木) また離れ離れ。
瑛介「マリーンちゃん。元気でね。」
マリーンちゃん「うん。瑛介くんも。」
瑛介「本当はmimiさんの所まで俺が送って行けたら良かったんだけど。」
マリーンちゃん「ひなのちゃんも一緒だから大丈夫。それよりも・・・。」
瑛介「あぁ。必ず今度は俺が会いに行くからね。」
マリーンちゃん「私、待ってるから。」

そんな訳でマリーンちゃんもひなこも今日帰っちゃったんだ〜。
案の定、エースケは凹んでる・・・。わ〜。
そんなに落ち込むなよエースケ〜。
今度は俺らが遊びに行けばいいだけじゃん。

瑛介「どうせなら一緒に行きたかった・・・・ルーさん!!」(怒)
ルチル「すみません!すみません!全部ルチルが悪い!ルチルの調子が悪くて御免!早く遊びにいけるようにすっから。」

ま、近いうちに遊びに行けるって。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
本日、マリーンちゃんとひなのちゃんがお家へと旅立ちました。
無事にお家に帰れますように(祈)
約半年も我が家に滞在してくれて本当にありがとうございました!
瑛介は幸せだったと思います。
今度はこちらからmimiさんのお家に遊びに行かせる予定です。
mimiさんが「いいよ〜。」って言ってくれたら(笑)
許可が出たらスグ送り出せるように写真撮っとかなきゃなんだけど・・・やる気がね〜。
ちょっと今、気分が下降気味なの。

1/6劇場沢山更新しました。
UPしよう、しよう。と思っていたら結局今回のお話と一緒のUPになってしまって大量更新になったのでした(汗)

2009/06/06(土) もう梅雨入りでいいじゃないか。
最近、お天気悪いからかーちゃんがどんよりしてる〜。
かーちゃん、頭痛いんか?

ルチル「いや。火曜日の夜だったかに痛みだしてそれからは大丈夫。ま・・・それ以後天気悪いんだけど。」

かーちゃん、ついでに腰も痛いんだよね。
雨降るとやっぱ駄目なんかなぁ?
って事は梅雨に入ったら毎日駄目じゃんねぇ。

ルチル「どうなるんかね〜。やりたいなって思うだけで体がついていかないよ。」

それは、えっと。雨の所為じゃなくて歳の所為じゃね?
ってギャー!!!
かーちゃん、御免なさい!!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
実は去年撮った写真だったり。
今年もクローバーは元気です。
秋葉原天すみの紫陽花の撮影ブースで写真撮りたいなぁ。
でも遠いから行くの面倒。
結局は家から出たくもないし何もしたくないと・・・。

2009/06/02(火) 久しぶりに買い物。
ルチル「じゃじゃーん。」

は?イキナリなんだよ。
マジでおかしくなったか?

ルチル「おかしいのは今更だとして。頼んじゃったんです。」

自分でおかしいって言うのかよ・・・。
で、何を頼んだんだよ?

ルチル「ウィッグー。」

はぁ?またヒワのか?
どんなのか分かんねーけどもうウィッグ仕舞う場所もねーぞ。
つか、瑛介さんに怒られるんじゃね?

ルチル「ヒワのじゃないよ。刹羅のとチビ羅の。」

俺の?珍しいな。
チビと一緒ってことは・・・。

ルチル「うん。お揃いウィッグ〜。似合うといいなぁ。」

新しいの買って貰えるってのは嬉しいけど、チビと一緒ってのが微妙。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
久しぶりにLEEKEさんにウィッグ注文しちゃった。

2009/06/01(月) 再発か?
土日に遊ぶっつってて全然遊んでねーし。
寝てばっかだったろ!

ルチル「そんな事ないよ〜。遊びたい気持ちはあった!」

でも寝てたろが!

ルチル「お昼には起きてたじゃないのさ〜。」

まぁな。ほっとくとマジで一日寝てるからな。
ある意味すげーよな。
どんだけ寝りゃ気が済むんだつーぐらい寝てるもんな。
で、言い訳は?

ルチル「言い訳!?えっとね・・・腰が痛かったんです・・・。」

またかよ!
最近治ったとか言ってたのにか!?
バカじゃねーの。

ルチル「ね〜。もうヤダなぁ。ホントに写真撮りしたいんだけどなぁ。」

いい加減どーにかしろよ。
寝てばっかだから治んねーんじゃね?


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
写真が全然なくてまたしても電王だったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.