ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/08(土) 正義二乗!ここに参上!!
主・・・なにこれ?
つか、フィギュア増やすなって言われてんだろが!

ルチル「自分から自分へ誕生日プレゼントとして買った浅井夫婦だー!長政さまも市も可愛い〜vv」

わー。自分で自分に買ったんだ・・・。
とうとう、フィギュアにも手出したのな。

ルチル「でもね、長政さまと市でもう十分。本当は筆頭と小十郎の伊達軍も欲しいけど人気あって高いから浅井軍があれば満足だ!」

そうしとけ。
主の場合そうやってどんどん増えていくんだからよ。
マイスの時も氷河だけっつってたのが今じゃ何人居るんだよ!!
30人超えてんだろが!

ルチル「そうなんだよね〜。でもマイスは後冥衣のアフロとデッちゃんは必ずゲットする!!」

まだ欲しいのか!?こんだけいるのに?
んで。その二人はどこに置くんだよ。

ルチル「そうなんだよね・・・・どこに置こうかな?あ、スペースあった。ってさっき思ったんだけどさ〜。」

そこは瑛介さんと鼓弥汰の場所だろ。
二人が帰ってきたら怒るぞ。
ったく。本当にもう置き場ねーっての。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
戦国BASARAでお気に入りの浅井長政と妻のお市のワンコインフィギュアゲットしましたよ!
可愛いvv可愛いvv
浅井夫婦大好きだ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.